2009年12月24日

みかんジャム

みかんの花が咲いている~♪

思い出の道 丘の道~♪

はるかに見える 青い海グッド

お船が遠く かすんでるマイク


はい、ご静聴 ありがとうございました^^

のらねこ久しぶりに歌っちゃいました(*≧m≦*)

みかんジャム

実は、手作りのみかんのジャムを頂きました^^

やさしい味がしますハート

これを混ぜてシフォンケーキ焼こうかな笑



クリスマスイヴ・・・我が家の夕飯はカレーでした^^;

なんで、カレ~~~という声もありましたが、

だって、だってだって もう 疲れちゃったんだもん^^;

ごめんちゃべーっ




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:44│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
最近よぉ〜唱いまんなぁ〜♪
私も昼飯はどこかのカレーらぁ〜でした(*^_^*)
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月24日 23:32
こんにちは♪
みかんジャムかぁ。
食べたことないなぁ。
これはヨーグルトにあいそうですね。
いいなぁ。味見してみたいな^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2009年12月25日 10:22
>隊長
今朝は、トーストの上にカレーをのせて~ 
お昼は、鍋に残ったカレーにうどんを入れて~(○'ω'○)ブヒ
あて、今夜は・・・・・
宮廷ではどんなディナーがいただけるのかしらん♪

>夢空間さん、
みかんジャム最高^^
うんうん、ヨーグルトにあうかも^^
柚子より刺激がなくて、とーってもまろやかな味です(。^・^。)
今度、作り方聞いてみようかな?
Posted by みやっちみやっち at 2009年12月25日 16:50
このジャムを加えて、シフォン焼いたんですね♪
いいなぁ~美味しそうです~⊂(´∀`*)>*
柚子ジャムとかでも、美味しく出来ますかね~???
Posted by もももも at 2009年12月25日 18:49
>ももちゃん、
そうそう、このジャムでシフォン焼いたのよ^^
すんごい いい風味だったよ。
でももうみかんジャムないので、今度は柚子ジャムで焼いてみようかな^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年12月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。