2009年12月17日

スズキ 料理編 パート2

うふふ 本日は スズキのムニエルでございますわよ~♪

スズキ 料理編 パート2

昨日は、捌きから 調理まで すべて 釣吉がやってくれたので

おいらは、見てただけ~^^


で、今日は腕をふるうわよ って

小麦粉にまぶして バターで焼いただけですけど汗



そして、昨日香り醤油に漬け込んでおいた アラその2は、

スズキ 料理編 パート2

うんめぇ~~~♪

これが 一番のお気に入りでした(*≧m≦*)

スズキ 料理編 パート2

カマもハラスも とろっとろ ハート



スズキ1匹 鱗と皮以外全部完食ちょき



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 18:22│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
おはようございまーす。
よれよれママにカマをおくれ~。
鎌じゃないよ。

今パパ買出し行ってるすきに おサボりしてます。
こんな時間もないとママだめっすー。
今日の夜元気だったらお手紙送りまーす♪
また畳の上で撃沈かもしれないけど^^;
Posted by ひつじママ at 2009年12月18日 10:21
は~いママ、
カマですね(*≧m≦*) あ、もう食べちゃった^^;
おサボリは大切ですよ^^
充電しないと・・・、
あ、ママはネジ巻きでしたね(●^o^●)
お手紙はわかってますから大丈夫ですよ^^
それよりちゃんと寝るんだよ(○'ω'○)ブヒ
Posted by みやっち at 2009年12月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。