2009年11月30日

豆腐のうま煮♪

はぁ~^^

おいしいもの食べたら もう復活した のらねこです(*≧m≦*)




昨日は、我が家ではめずらしい・・・すき焼き^^

写真はありません^^; 写真撮ってると食べ遅れるので汗



で、今夜は・・・ 豆腐のうま煮^^

昨日のすき焼きの残りつゆで 豆腐をコトコト煮込んだだけです(*≧m≦*)

なんの味も足していませんが・・・・

  うんめぇ

豆腐のうま煮♪



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:53│Comments(10)おいしいもの
この記事へのコメント
うわぁ~!!!食べたい!!!

私も作ろ!!!!
Posted by みやぞにー at 2009年11月30日 22:09
豆腐好きには、たまりませんのぉ♪
味が染みた豆腐を崩して、タマゴとじで〆る・・・
最高ッス(^^)☆
Posted by もももも at 2009年11月30日 22:24
へぇ〜せめて画像だけでもすき焼き見たかったなぁ〜。
それを肴に一杯。。。
今度は集合かける前に撮影しておいてくださいね!(笑)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月01日 01:06
>みやぞに~~~
がめ煮の残りたれで作ったら最高だよぉ~^^

>ももちゃん、
これは、残りだれの旨味がみそだよね^^
味噌じゃないぞ(*≧m≦*)

>隊長
おいらは、すき焼きよりこっちの豆腐のほうが好きなんだよ^^
Posted by みやっち at 2009年12月01日 21:36
お酒がすす「みそ」ぉ〜
味噌じゃないぞ(*≧m≦*)
Posted by メタボ隊長 at 2009年12月02日 00:09
隊長・・・ さぶっ>┼○ バタッ 
今日ユニクロでヒートテック買って来たよ^^;
タートルネックと ももひきも(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年12月02日 18:26

あ、ワタシと「お揃」ですわ(笑)。。。

隊長、本日も 『絶口調』 ですね♪
Posted by もももも at 2009年12月02日 21:44
ユニクロの業績アップに貢献してますね。。。私のハイセンスダジャレ☆彡
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年12月02日 23:30
そうです。隊長がさぶーいオヤジギャグを連発すると
防寒具が売れるのです^^

え、ももちゃんも「ももひき」買ったのかな(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年12月02日 23:37
もち ♡

あの暖かさを味わってしまうと・・・
脱げなくなるものでねぇ。。。(。-∀-)ニヒ♪
Posted by もももも at 2009年12月02日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。