2009年12月26日

さて、どれから・・・

いろんな味のキットカット笑

旦那さまが買ってくれました^^

(ネットで貯まったポイントで)

さて、どれから・・・

塩キャラメル味と~ 焼き芋味と~ ミルクティー味と~

さて、どれから いただこうかな(○'ω'○)ブヒ




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 17:44│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
す、す、すごい種類ですね~!
以前ご当地モノで、一味唐辛子のキットカットを食べたことがありましたが、
思いのほかクセになる味でした☆
Posted by もももも at 2009年12月26日 21:20
すご~い!!!塩キャラメルが好きです☆★
でも私ならそれぞれ一気に食べてしまいそう・・・(笑)
Posted by みやぞにー at 2009年12月27日 05:47
>ももちゃん、
一味唐辛子のもありました^^;
く~(*≧m≦*)辛い>┼○ バタッ 

>みやぞにーさん、
今頃、京都に着いたかな?
おいら
青春18きっぷって、18歳の人しか使えないのかと思ってました(*≧m≦*)
塩キャラメル味、おいしかったよ^^
一個づつ全種類いっきに食べました~(´▽`)てへっ
Posted by みやっちみやっち at 2009年12月27日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。