2009年11月22日

グルメさんぽ パート2 ガトーブーリア

のらねこ グルメさんぽ  ~ パート2 ~ ガトーブーリア

   ブログでみなさんの記事を見ながら^^

         ずっと 気になってました(*≧m≦*)

  今回はじめて お店に行きました(トコトコ)



半端な時間だったので チーズズコットはあきらめていたのですが^^;

    な、なんとぉ~

          ありました~~~^^ おいらは、ラッキー猫かも(*≧m≦*)

グルメさんぽ パート2 ガトーブーリア

我が家の男子 甘いもの大好きなんです^^;

さっそく釣吉は、四分の一をそのまま パクパク

グルメさんぽ パート2 ガトーブーリア


   今日は、冷やしたのを 食べたけど、

我が家の見解・・・冷やしたのが ぎゅ~っと 濃縮されて おいしい^^




エクレアは完売でしたが、紫芋のエクレアがありました。

       紫芋大好きなので、超ラッキー^^

  サクサクで 最高^^

グルメさんぽ パート2 ガトーブーリア




なんだか、別の世界へきたみたいです^^

グルメさんぽ パート2 ガトーブーリア

誰だ、口をあけて ウロウロしてるのは(*≧m≦*)



ガトーブーリア




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 20:59│Comments(8)おいしいお店
この記事へのコメント
それはワタシのコトかしら???

2つご購入とは?! ラッキーでしたね♪
あ、ポイントカードは作られたのかしら???
カード持ってると、確か1000円→800円なんですよ。
ズコットは割引されるので、ポイント付与はないのですが、
エクレア等の他の商品はポイントが加算され、貯まると500円の
ギフト券と交換出来るんですよ☆
ワタシもこの間、500円券に交換してきたので、これでまた
エクレア買いに行こうかなぁ。。。
Posted by もももも at 2009年11月22日 22:58
>ももちゃん、
いえいえ、3つです(○'ω'○)ブヒ
うん100円でカード作れるよって言われたけど、
800円になるのは次回からだっていうし^^;
今度いつ行けるかなんてわからないからやめといた(*≧m≦*)
紫芋のエクレアはほんとおいしかった^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月22日 23:04
そろそろエリザベスの生誕○○年記念式典を催さねば。。。なので、ズコット購入計画を立てねば(>_<)
まっ、大した式典ではないんですけどね(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月23日 08:52
>隊長
ズコット冷やして次の日のほうが、濃厚でおいしかったですよ^^
エリザベス生誕式典もうすぐなんですね^^
やさしいなぁ隊長^^
おいらの生誕半世紀記念式典も計画してくださいよ(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月23日 10:19
ほぉ〜んと、ささやかな。。。って感じですよ。
チビたちと同レベルでエリザベスには申し訳ないですけど。。。
ズコット二日目ですね?了解です。。。って、冷蔵庫に入れたらバレバレですな(笑)
まっ隠してもしょうがないですけど。

みやっちさんだって釣吉さんたちに盛大に祝ってもらえるっしょ?
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月23日 10:26
>隊長
う~~~~~~~ん!
しゃいな男子たち・・・テーブルにポトンとなんかが置いてある程度です^^;
でもそこがかわいいか(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年11月23日 10:38
ここのエクレア。
最高。
でもいつも早めになくなっちゃうんですよね><
だからよく奥さんに買いに行ってもらいます。
安いし美味しいし言うことないですよね。
ただ、食べすぎに注意しないと(汗)
Posted by 建築アトリエ夢空間建築アトリエ夢空間 at 2009年11月23日 12:24
>夢空間さん、
普通のエクレアは午前中に売り切れらしいですね^^;
うんうん、サクサクで超おいしかった^^
た、食べすぎ? ドキっ(○'ω'○)
Posted by みやっち at 2009年11月23日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。