2009年11月20日

ロボット兵

天空の城 ラピュタ~~~♪

今テレビ見てて、ふと思い出しました・・・

UPするの忘れてた~(*≧m≦*)

急いで写真撮りました^^  

ロボット兵

うふふ ほんとは、ランプではありませんよ^^



今年のおいらの「☆9歳のお誕生日」にもらった

お気に入りのロボット兵の鉢カバーです^^

ロボット兵 



コードと電球とスイッチと・・・・

大好きなホームセンターで 購入してきまして、

ロボット兵の鉢カバーを ランプシェ-ドに へ~~んしん^^

ロボット兵



同じカテゴリー(かわったもの)の記事画像
いらっしゃいませ^^
花火鑑賞^^
入水^^
こんにちは^^
霞ヶ浦に!
保護色^^;
同じカテゴリー(かわったもの)の記事
 いらっしゃいませ^^ (2014-10-31 22:59)
 花火鑑賞^^ (2014-10-04 21:15)
 入水^^ (2014-07-16 21:30)
 こんにちは^^ (2014-06-08 22:57)
 霞ヶ浦に! (2014-06-01 22:06)
 保護色^^; (2011-08-19 21:01)

Posted by みやっち at 23:48│Comments(7)かわったもの
この記事へのコメント
ロボット兵のやさしさも含んだ灯りですね。
いいかんじぃ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月21日 21:01
こんにちは

久々に、ラピュタ見ました。

やっぱり、面白いですね。見入ってしまいました。

もう、25年ほど前のアニメなのに
Posted by l-supportl-support at 2009年11月22日 11:11
>隊長
目玉からビームが出るともっといいんだけどなぁ(-_☆)キラーン

>l-supportさん、
ラピュタ・・・いいですよね^^
トトロもナウシカも大好きです(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月22日 18:52
こんにちは!
すごいですね~!!
ランプに使用できるなんて、考え付きませんでした!
ぼくは普通に植物を植えてます(笑)
Posted by 竜眼寺文蔵 at 2010年04月19日 15:04
>竜眼寺文蔵さん
だってっだって、あのおでこの穴・・・
光が漏れたら きれいだろうなぁって思っちゃって^^;
でもほんとは、目から光が出たらいいなと感じたんですが、
そこからは、ビー玉抜かないかぎり無理でした^^;
またいろいろジブリグッズで改造したいと思ってま~す。
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月20日 08:37
今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪
Posted by 竜眼寺文蔵 at 2010年05月13日 21:39
>竜眼寺文蔵さん、
はーい。
「小ジブリ美術館」いいですねぇ^^
Posted by みやっち at 2010年05月13日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。