2009年11月08日

陶の動物園♪ パート2

大崎透さんの陶の動物園^^ パート2

  笠間 きらら館にて・・・ 


おーい、みんな 並べ~~~ にゃん・つー・すりー・にゃん

陶の動物園♪ パート2



ふぅ~、ストレッチ^^
 
   あ、これ、べなれすでやったことのあるストレッチだニャン^^

陶の動物園♪ パート2



こんなに、ふんぞりかえって テレビなんて見ちゃダメにゃん^^;

        腰が痛くなるよ(*≧m≦*)

陶の動物園♪ パート2



わんちゃんシリーズもありました^^

  来年もたのしみだわん。。。

陶の動物園♪ パート2



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 22:11│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
わぁ〜、ネコの横にアヒルがいてくれたらタイムリーだったのに。。。
招きネコだぁ〜く♪
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月09日 23:35
あ、またなんか呟いてるオヤジがいる~だぁ~っく♪ブヒ
Posted by みやっち at 2009年11月10日 15:15
あ~、いいなあ。
可愛いなあ。

美味しいものも食べたんでしょう???
よだれ、ジュルジュル

「復活の日」が待ち遠しい白菊です!!
Posted by 白菊 at 2009年11月10日 17:41
はい。おいしいもの食べました^^;

「復活」を待ってますぞ~(○'ω'○)

って、もう忘年会です(-_^)---☆ どこ行く?何食べる?イヒヒ
Posted by みやっち at 2009年11月10日 18:09
しっかり、乗ってくれてんじゃないっすか?だはは。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月10日 22:24
>隊長・・・
うんうん。
あの、「カブをガブっと」のころから同類だと確信した^^;
Posted by みやっち at 2009年11月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。