2009年11月07日

陶の動物園♪

今年も行ってきましたハート

大崎透さんの 陶の動物園

毎年 笠間のきらら館で 展示されます^^


かばの水中歩行・・・この後ろ足の伸び~にいつも癒されます(*≧m≦*)

 ゴリラ君は 何を考えているのだろう???

陶の動物園♪

     サイや ゾウも いたよ^^

陶の動物園♪




森の仲間たち・・・ みんなでなんかお話してましたよ。

  ちょっと聞こえたんだ のらねこには、ふふふ

       今夜、ステキなパーティがあるんだってしーっ

陶の動物園♪

ねずみさんたちにも聞こえちゃったかな?

陶の動物園♪


たんたんたぬき~♪

  これは、ぜーんぶ やきものですよ~、すごいですねぇハート

陶の動物園♪


ペンギンさんたち・・・

   あ~、なんか癒されるうぅううう^^

 後ろに スズメや ふくろうも いたよ~。

陶の動物園♪

もう、メロメロの「のらねこ」でした(*≧m≦*)


《おまけ》

はいはーい、後ろにうつっていた スズメと ふくろうたち ↓ 

陶の動物園♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 18:25│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
ペンギンさんにズギューン☆てきちゃいましたヾ(≧∇≦*)かわいすぎっ

笠間焼、好きです。
チビ達がもう少し大きくなったら揃えたいなぁと思っています(#^-^#)
Posted by ina at 2009年11月08日 20:15
あらぁん かわいいですねぇ。
ママ ごりちゃんがいい。そっくりって言われそうだけど。
焼き物っていいですよね~。
この間は益子と笠間をはしごする予定だったんですが、
時間がなくなってしまい笠間には寄れなかったんですよ。
またゆっくり行ってみたいな。
癒されますよねぇ。。
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年11月09日 00:32
たしかにぃ〜、ゴリ、イカしてるぅ〜!
なに考えてるんだろうなぁ〜?
森林破壊?地球温暖化?それともメタボリック?
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月09日 09:26
みやっちさん、おはようございます。

話が前に飛ぶけど、
オーニソガラムの花、サンデルシーと花の付き方が違うように思うから、
オーニソガラムだけで覚えておいてください。

それから、もうひとつの花、アドレスでうまく飛べなかったんだけど、
5月11日の花?
だったら、わからなかったー!!
最近、切花専門店になっているので、鉢物は苦手なの。
Posted by かよ at 2009年11月09日 10:29
鳥好きのワタシとしては、ペンギン&スズメ&フクロウが
めっちゃ気になります♪
TVのところに飾りたいですわ~ (っ´∀`)っ
Posted by もももも at 2009年11月09日 12:56
>inaさん、
はい。おいらもテクテク働いていつか我が家につれて帰りたいです^^
ペンギンの赤ちゃんがチョロット顔出してるのがいいね(-_☆)キラーン

>ひつじママ
ママはゴリちゃんですね^^
やきものいいよねぇ^^  やきいもじゃないよ(*≧m≦*);

>隊長
ゴリはちょっとメタボですね(´▽`)

>かよちゃん、
ありがとう^^
あれは、花と言うより野草だよね^^;

>ももちゃん、
鳥好きのももちゃんのために 
スズメとふくろうの写真もおまけでUPしましたよぉ~(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月09日 19:07
うひゃ・・・やられました。

あちきもこの手のものが大好きでし。

ペンギンもいいし、カバもぉ~

くつろいだ猫~くぅ~~~
Posted by COACHでし。 at 2009年11月11日 00:06
>COACHさん、
コメント見てると みんな好みがあって 
「みんな違って、みんないい」って誰かの言葉を思い出した^^
おいらは、カバのピーンと伸びた後ろ足と
パート2のストレッチした猫が好きです。
なんか自分のからだもビジョーンとほぐれていくようで(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年11月11日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。