2009年10月31日

横断中!

先ほど、田んぼの中の道を走行中

旦那さまが急ブレーキ(キキキー)

手をあげて 横断中でした。

横断中!



同じカテゴリー(草花・風景)の記事画像
春ですね^^
ほんのり金木犀が
かりんちゃん
今?ラベンダーが
台風のあとの・・・
スイカじゃないよ^^
同じカテゴリー(草花・風景)の記事
 春ですね^^ (2014-04-17 00:07)
 ほんのり金木犀が (2013-10-06 22:25)
 かりんちゃん (2013-10-04 21:28)
 今?ラベンダーが (2013-10-03 20:43)
 台風のあとの・・・ (2013-09-16 21:52)
 スイカじゃないよ^^ (2013-09-11 18:12)

Posted by みやっち at 18:34│Comments(10)草花・風景
この記事へのコメント
もしや、隊長んトコの お池主様???
仰け反り方が、ご立派ですわ☆

P.S 明日は「ウチダザリガニ」を 食べてきます♪
Posted by もももも at 2009年11月01日 01:04
こんにちは

これ、ザリガニですか?

道路、渡るの??
Posted by l-supportl-support at 2009年11月01日 01:25
>ももちゃん、
えっ・・・ウチダザリガニ食べちゃうの?
飼いたいんだけど、移動禁止生物なのよね^^;

>l-supportさん、
道路渡るんですよ。ちょんと手をあげて(*≧m≦*)
満月の雨の日には、100匹以上のザリガニが一斉に道路を歩いているんですが、目が光って恐いよぉ^^
でも、避けられないの^^;
次の日通ると、ぺっしゃんこになったザリガニがたくさん・・・(泣)
なんで、満月の雨の日に横断するのかはわかりません。
Posted by みやっち at 2009年11月01日 22:45
お祈り中?

満月の雨の日に一斉にですか?!イソギンチャクの産卵と同じ理由なんでしょうか?フシギ、、、
Posted by いのししお at 2009年11月01日 23:25
>いのししおさん、
こちらのザリガニはちゃんと手をあげて歩くんですよ=3
桜川のザリ君は渡るとき手あげないんですか?(*≧m≦*)
うーん、満月って不思議・・・神秘的ですよね。
カニの産卵もそうでしたね。
もしかして、産卵場所を探し中?
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月02日 09:06
ママんちの近くでは かめさんが横断中だったよ(笑)
キジや野うさぎさんもでてくるし。。
いなかだいすき~^^
Posted by ひつじママ at 2009年11月02日 10:39
>ひつじママ

いたちもいるよね^^

うん、豊かな自然・愉しい仲間たち^^
おいら幸せだ^^
みんなに感謝感謝(○'ω'○)
Posted by みやっち at 2009年11月02日 11:03
この週末、我が家のみやっちザリ、見かけないと思ったら。。。こんなとこまで脱走してたのね。
実家が恋しくなってんかな?
Posted by メタボ隊長 at 2009年11月02日 11:18
>隊長
実家に帰らせていただきますわ(おーっほっほ)

って、エリザベスに言われないようにね(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2009年11月02日 21:27
きちぃ〜(>_<)
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2009年11月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。