2009年10月17日

おしゃれにブーツ♪

   ちょいブカのすぽっと履くブーツだと

  「何、長靴履いてんの?」って、デカ1号に言われたので^^;


今年の秋は、ちょっとおしゃれに^^

若返り(若作り?)たいのぉおおおおおおべーっ

って、ロングブーツに挑戦汗

おしゃれにブーツ♪

       あっ

           しまらないがーん…


タグ :ブーツ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 14:44│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
・・・わかります、その気持ち。
そうそう、全部締まりきらない時のショックは、結構ダメージが深いんですよ(ノД`)。
ま、10秒後には、完璧開き直りますが。
(→ワタシには向いていない デザインだったんだわ~って・笑)
ブーツはあったかいので、既に9月から履いてます。
ニオイに気をつけないと・・・(=Д= (=д= (=д= )☆
Posted by もももも at 2009年10月17日 17:43
>ももちゃん、
おいらももうショートブーツはいてますわよ^^
あったかくていいよね(○'ω'○)
やっぱり長靴タイプのブーツにしようかな?
そんな高いものは買えないのでg.u.かな^^;
Posted by みやっち at 2009年10月17日 23:14
わかる~ゥ 
履けないときって せつないよね。。。
店員さんに見られてると あはは~^^;ってね。
ママもかわいいブーツがぽちい。
パパ買ってぇ~。  聞いてない(涙)
Posted by ひつじママ at 2009年10月18日 01:10
ま、まさに・・・

長靴をはいた猫?
Posted by にゃん♪ at 2009年10月19日 08:26
切ったらショートブーツになるんじゃないの?
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月19日 09:23
>ひつじママ
じゃ、おいらがパパに頼んでおこう^^
お菓子の入った赤いブーツでいいですか?

>にゃん♪さん、
うまい!座布団1枚

>隊長
う、うけるぅ^^
切ったら、履けるね^^;
Posted by みやっち at 2009年10月19日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。