2009年10月08日

土浦で竜巻@@

いやあ、18号すごいですねがーん…

おいらを心配してメールくださった皆さん、

  ご心配をお掛けしました(*≧m≦*)

なんのことだか さっぱりわからなかったので^^;

今、帰宅してニュースを見て びっくり@@

つくばから学園線をまっすぐ来て、イオンへ行くのに右に入るでしょ。

その交差点付近で竜巻がおきたらしいんです。



沖縄出張中のだんなさまは、1時間遅れで飛行機飛ぶらしいんですが、

羽田に下りられるのでしょうか?

そして常磐線は、動いているのでしょうか?

終電に間に合えばいいのですが、心配です。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 18:23│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
何を隠そう拙者も心配しておりました。
ご自宅から花火が見えるわけですから、そんなに離れていないだろう。。。と住所も知らんのに(笑)
加えて土地勘もあまりないので地図で「宍塚」で検索して。。。ほほぉ〜あそこら辺かぁ〜と。
すごかったみたいですね。
ダーリンさまも無事帰ってこられるといいですね。
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月08日 18:29
姐さん、ワタシも隊長同様、心配しておりました。
NHKから流れてくる映像を見て、大丈夫かしら???って。
ご主人の飛行機は飛ばれるんですね???
未だに風が残っているだけに、チョット心配ですよね~。
今ネットで見てみたら、常磐線は15時過ぎに運転再開したようですよん。
仙台から先は、止まっちゃってるみたいですが。。。
羽田に繋がるトンネルは浸水・・・想像以上の規制に驚いた1日でした。
Posted by もももも at 2009年10月08日 18:40
>隊長、
ご心配をお掛けしました^^
旦那様、もうすぐ帰ってきますよぉ^^ ^^ ^^

>ももちゃん、
羽田に無事着陸o(^▽^)o
常磐線も大丈夫だったみたいです。
さっきフレッシュひたちに乗ったって電話がありました^^
うふっ^^ふふ^^
Posted by みやっち at 2009年10月08日 23:09
でわでわ、「海ぶどう」の ご到着、お待ちしておりまする♪(゚m゚*)プッ
そうそう、今から出かけるので、夕方便(18時以降)にて お願い致します(゚m゚*)プッ(゚m゚*)プッ
Posted by もももも at 2009年10月09日 14:46
>ももちゃん、
先ほど、玄関を開けっ放しにしていたら
「のらねこ」が
ぷりっぷりの海ぶとう食べちゃったみたいです^^;
Posted by みやっち at 2009年10月09日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。