2009年10月03日

土浦の花火大会^^

第78回土浦全国花火競技大会、終わっちゃいましたね^^

午前中の大雨で、どうなることやらと思ってましたが汗


  雲で見えないかなぁ~~~

じゃ~ん、

土浦の花火大会^^

デカ1号が 撮影です^^

土浦の花火大会^^

土浦の花火大会^^

土浦の花火大会^^

ちょっと寒かったですね。

ベランダから あったかい豚汁が飲みた~いとのオーダーが入ったので汗

急遽、里芋たっぷりの芋煮を作りました(*≧m≦*)

あったまるぅ^^

土浦の花火大会^^



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:07│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは☆
たった今、自宅にたどり着きました(^^;)
いやぁ~今年も凄かったですわ♪
お写真、キレイに撮れていますね~!!
お上手です~(*ゝ(ェ)・)ノ.。o
Posted by もも at 2009年10月03日 21:51
あ、ももちゃん、おかえり~♪
すごい迫力でしたか?
寒かったですよね^^;
おいらは、ヌクヌク窓越しに見てました@@
ラジオで茨城放送聞きながら~♪
「次は、○○煙火のスターマインです」って^^
実際の音は、かなり遅れて届きますが(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年10月03日 22:32
え~???
寒かったですか???
興奮状態&熱気の影響か、結構暑かったんですよぉ。。。
ワタシはユニクロのヒートテック&ブリジストンのトレーナー(走り屋仕様です・笑)、ダンナは
ずーっと半袖で参戦♪
オトンもオカンも寒さ対策して行ったんですけど、4人みんなで「今年は暑いよねぇ」と
連発してました~|*。´Д`|┛<< 。

芋煮おいしそうですね~(*´ω`)o。゚
今、食べるものがないので、お邪魔してもいいですか~?(笑)
Posted by もももも at 2009年10月03日 23:24
ベランダから見えるところにお住いだったんですね!

贅沢な花火鑑賞うらまやしいっス
Posted by いのししお at 2009年10月04日 00:47
>ももちゃん、
芋煮、おいしかったよぉ^^
でも、これ作っててアフロ見られなかった(*≧m≦*)

>いのししおさ~ん、
そうなんです。
ちっちゃいけど、見えるんです^^
シューって、上がってくるところから見えるんですが、
ちょうど真ん中に、電線が(涙)
Posted by みやっちみやっち at 2009年10月04日 21:52
おはようございます。
みやっちさん宅、特等席でんなぁ〜。
しかも暖か豚汁付きとは。。。帰りの渋滞も気にせず、祭りの後の静けさに浸れるんですなぁ〜。
Posted by メタボ隊長 at 2009年10月05日 09:08
>隊長^^
だって、近くまで行くと 帰ってこられなくなるんだもん^^;
のらねこは、のんびり~^^
ラジオ(茨城放送)聞きながら~♪
「次は、☆☆煙火のスターマインです」って解説聞きながら・・・
でも本物の音は、すんごく後からやってくる(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年10月05日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。