2009年09月10日

ピーマンのチーズ焼き

ピーマンは、半分に切り、種をとる。

トマトをさいころ切りにして、塩を振る。

  ミニトマトでもOKよ^^

ピーマンのチーズ焼き

とろけるチーズをのせて、オーブントースターで5分~7分ぐらいチーン

ピーマンのチーズ焼き

焼き上がりの写真 忘れました^^;

  だって、おいしかったんだも~~~ん。

トマトのほかに

   じゃこ と チーズ
 
   コーン と チーズ


大きいピーマンだったら、

  底にトマトソース味のチキンライスを詰めて とろけるチーズを笑


いろいろ お試しください^^  



同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事画像
セロリん
大豆収穫^^
冬瓜のトゲが~
大豆 生ってるぞ!
大豆20日目^^
大豆発芽^^
同じカテゴリー(無農薬野菜)の記事
 セロリん (2013-11-14 22:22)
 大豆収穫^^ (2013-10-18 21:25)
 冬瓜のトゲが~ (2013-10-02 21:13)
 大豆 生ってるぞ! (2013-08-20 19:28)
 大豆20日目^^ (2013-07-27 21:18)
 大豆発芽^^ (2013-07-11 22:23)

Posted by みやっち at 19:25│Comments(5)無農薬野菜
この記事へのコメント
ダンナが誕生日なもんで・・・(*´σー`)
オーダーいいッスか???
Posted by もももも at 2009年09月10日 19:47
>ももちゃん
オーダー入りました~って、
ももちゃんのほうが料理上手なんじゃから、
愛情たっぷり入れて作ってあげてちょ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年09月10日 20:24
これすぐ出来ておいしそうですね~!
ちょうどとろけるチーズが冷蔵庫で出番を待っています。
さっそく今日はコレにします♪
Posted by アヤ at 2009年09月11日 08:58
なるへそ、こうやって作るわけですね。
出来上がりみたかったっす!
Posted by TMhobby at 2009年09月11日 09:28
>アヤさ~ん、
これ、最高だよ^^
作るのも簡単だしね(*≧m≦*)
我が家では、じゃこ&チーズが好評でした^^

>TMさん、
思いつきでチキンライス詰めてなんて書いちゃったから、
あれから作ってみました^^
あとで、UPしま~す。
Posted by みやっちみやっち at 2009年09月11日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。