2009年09月04日

レストラン アルウェット

おいしいレストラン見っけ^^

    ぐふふふふ^^

こんなところに こんな素敵なレストランがあったとは・・・・

レストラン アルウェット

スワホテルの中にあります。

  ホテルでランチなんて とっても 緊張でしたが、

アルウェットの中とっても落ち着けましたよ^^


では、まず サラダです^^

  ドレッシング~~~が 酸味がきいてて すかっとした やさしい味です。

レストラン アルウェット

スープは、じゃがいものスープ ビシソワーズです。舌を噛みそうな名前ですが^^;

   あっさりしてて、なめらか う~ん し・あ・わ・せ 

レストラン アルウェット

メインは 舌平目とエビの???

  ソースが、ちょっとチーズ系の味で好みハート

 お皿をなめたいぐらいでした(*≧m≦*)

あ、えっ のらねこ べろ~~~んって ほんとに なめてないですよ^^; 

レストラン アルウェット

レストラン アルウェット

それから デザートとコーヒーがついて

  Aランチは 1050円  お魚とお肉のコースがあります。

  Bランチは えっと ? すいません忘れました^^;

パスタランチも 1050円でした。

これが、モンスターが食べた 大盛りパスタ

レストラン アルウェット

すいません、シェフがお知り合いだったので、特別大盛りだそうです。

普通は、こちら

レストラン アルウェット

一口頂いたのですが、おいしかったぁ^^

○○さん、ごちそうさまでした~~~笑


駐車場も広く ゆったりと 落ち着ける空間でした^^

 ほんとは、教えたくないけど(*≧m≦*)

肉のはなまさの近くです^^



今度は、ウッディホテルスワの レストラン アダージョ に 行って見たいです^^

どなたか ごいっしょしませんか(-_^)---☆



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:54│Comments(9)レストラン
この記事へのコメント
こんばんは。
裏に田んぼが広がってるし、駅から遠いし、こんなところでビジネスホテルが。。。って思ってましたが、職場の食事会で数度訪れてビックリ(>_<)
ちゃんとしたレストランでちゃんとしたお料理が楽しめるんですよね?
どなたか。。。って、わおぉ〜(*^_^*)
Posted by TMhobby at 2009年09月04日 22:45
は~い♪
美味しいもの食べたーいっ
みやっちさまとゆっくり話したーいっ
ひつじママも連れてって^^
Posted by ひつじママ at 2009年09月05日 01:07
>TMさま
いやあ、ほんとにおいしかったあ。
あのコースで、あのお値段って、そんでもってお味もいいんですから。
また行くぞ^^

わおぉ〜(*^_^*)って、TMさまとデートですかぁ(*≧m≦*)
TMさまは、エリザベスと行ってにゃん・・・ププッ


>ひつじママ
火曜日ですね^^
了解
これから運動会の季節ですねぇ
おいらは、食欲の秋です(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年09月05日 09:14
あ 出遅れた・・・(T▽T)

前に住んでた所から1分です♪
こんなにリーズナブルなランチがあったんですねぇ (●^o^●)

んだば
ウッディホテルさんの方~はいは~い(@^▽^@)ノ
Posted by くう♪ at 2009年09月05日 10:22
>くうちゃん
では、例のグループで秋のランチツアーでも計画ひましょ^^
Posted by みやっち at 2009年09月06日 19:01
ダンナが一足先に、会社のオンナのコと行ったようです♪
まぁ~知らないうちに、こんなオサレな所、行ってるとは☆
ワタシも「オンナのコなんだから、連れて行って~♡ 」って
お願いしたら、ヤバいと思ったらしく、今度連れて行って
くれるそうです(゚m゚*)プッ
Posted by もももも at 2009年09月07日 13:57
>ももちゃん、
まあ、会社のオンナのコと~♪
これは、ももちゃんも連れてってもらわないとね(*≧m≦*)
でも、ラブラブデートがまた1件増えてよかったね。
Posted by みやっちみやっち at 2009年09月07日 22:56
遅れました^^;;

本当にやさしい味でおいしいですよね^^
私たちは月3回は食べにいってます!!
今度、お料理も教えてもらいましょう!!^0^
Posted by べなれすべなれす at 2009年09月11日 15:13
>べなれすさま
ほんとにおいしかったぁ。
たぶん・・近々おいらもまた出没します^^
メインの舌平目も(うふっ)あのソースもえがったなあ(*≧m≦*)
デザートもよかったけど、最後のほろ苦いコーヒーが最高^^
今度は、何を食べようかな(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2009年09月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。