2009年09月01日

ナウシカはどこ?

そのものあおきころもをまといてこんじきののにおりたつべしぃ

今日 「こんじきのの」を見つけたしーっ

青き衣をまといて 金色の野に ナウシカは???

ナウシカはどこ?

いつの間にか こんなに 頭をたれていたんですね(*≧m≦*)

   うんまい新米が もうすぐだ^^


あ、ナウシカは見つからなかったけど・・・

オウムの通ったあとを発見べーっ

ナウシカはどこ?

ち、ちがうかぁ^^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 18:21│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
(゚m゚*)プッ

ユパ様~☆
Posted by もももも at 2009年09月01日 18:50
ナイス、みやっちさん!

お久しぶりです、梅なみです
金色の野があちらこちらで見られるようになると
私の頭の中で「ラ、ララララッラッラ~」とナウシカの歌が流れます

世代?ナウシカ世代かしら(笑)
Posted by 梅なみ at 2009年09月02日 19:03
(゚m゚*)プププッ もも様~(*≧m≦*)

>梅なみさん、
そうなんですよ^^
おいらも「ラ、ララララッラッラ~♪」が離れないのです^^;
子供といっしょに見たナウシカ世代です。
でもいまだにオウムが恐いんです^^;
Posted by みやっち at 2009年09月02日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。