2009年07月22日

イオン土浦ショッピングセンター シネマサンシャイン土浦

夏休み突入ですね^^;

       でも、雨ですねぇ雨

こんな日は・・・・・

イオン土浦ショッピングセンターの

  シネマサンシャイン土浦で 子供は映画 ママさんは、お買い物なんて・・・(笑)


ごくせん

ハリー・ポッター と 謎のプリンス 上映中ですよ^^


幻のポケモン・アルセウス光臨! も、7/18からやってますよ^^


ナイトミュージアム2 は、8/13から公開



「デジタル3D」は、

モンスターVSエイリアン 上映中

アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの は、7/25(土)から

ボルト は、8/1(土)から公開です^^


あとは、

アマルフィ 女神の報酬 上映中

NARUTO・ナルト 8/1から公開

サマーウォーズ 8/1から公開

G.I.ジョー 8/7から公開

仮面ライダー ・ シンケンジャー 8/8から

96時間 8/22から

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 8/29から


詳しくは、シネマサンシャイン土浦



おいらは、本日のんびりお休みしーっと思いきや

     急な仕事が入ったので汗 行ってまいる走る              



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 09:05│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは~(*゚ω゚)ノ☆
お仕事、終了しました???

アマルフィ、いかったですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
珍しく原作本見てから挑んだんですけど、イイっす!!
多分レディースディ狙って、もう一度行きます♪
Posted by もももも at 2009年07月22日 20:26
うわああああ おかえりなさ~~~い!
お元気そうで良かったー (●^o^●)
Posted by くう♪ at 2009年07月22日 22:32
我が家のチビちゃんたちは、土曜日ポケモン、月曜日にハリーポッターに行ってきたようです。
ランブルドアが。。。
そういえば、ごくせんも行ったんじゃなかったっけ?
私だけ取り残されている。。。
Posted by TMhobbyTMhobby at 2009年07月23日 10:12
>ももちゃん、

もう、くたくたです^^;
でも動ける自分がうれしいです^^

アマルフィ見た~い(^。^)
水曜日ですね^^


>くうちゃん、

うお、ご心配おかけしました^^;
なんとか生きてます(*≧m≦*)


>TMさん、

デジタル3Dの「ボルト」も見たいです^^
映画館涼しくていいですよね。
おとうちゃんは、一生懸命働いてるんですよね(*≧m≦*)
おつかれさまです^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年07月23日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。