2009年07月21日

モッツバー高の家 (ランチ)

らんらん ランチ行ってきました^^

炭火で 鶏を焼いてくれました。

  とろっとろの温たまがついています^^

スープは、こげたネギが入っていて、香ばしくて、ピリ辛

写真では、のりで隠れちゃってますが、鶏肉た~くさんのってました^^

最高(*≧m≦*) あ~思い出すだけで ヨダレが汗

モッツバー高の家 (ランチ)

これで、ワンコイン 500円ですよ~~~笑


帰りにご主人に 「おいしかったですよぉ~」 と言うと、

「もっと、大きな声で言ってください(笑)」 と・・・・

  では、ブログで大きな声で~

「おいしいですよぉ~~~」

  
とっても 気さくなお主人でした(*≧m≦*)

モッツバー高の家 (ランチ)

以前行った時とメニューがかわっていました。

テイクアウトのできるんですね(-_☆)キラーン


デイズタウン 1階 です。

今度は、夜の部で (-_☆)キラーン



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:26│Comments(4)レストラン
この記事へのコメント
確かにメニュー変わってますね。
夜の部に行ったときに眺めて、是非昼の部。。。と思いつつ、まだ達成できていません。
テイクアウトまでできるんですか?
やるなぁ〜オーナー。
みやっちさん、夜の部も是非是非です☆彡
Posted by TMhobby at 2009年07月22日 00:00
TMサン御用達の「モッツバー」ですね♪
ランチも営業されているんですかぁ~???
ワンコインで食べられるランチ、ぜひぜひ行かなくては(●´∀`●)~!!
Posted by もももも at 2009年07月22日 20:30
>TMさん、
うん、だんなさまと行きたいな^^

>ももちゃん、
ワンコインなんですが、本格的なお味なんですよ^^
あ~また食べたくなった。
と、言ったら・・・・
だんなさまが作ってくれました(*≧m≦*)
しあわせ♪
Posted by みやっちみやっち at 2009年07月23日 20:50
こんばんは
う〜ん、みやっちさんももちゃんさんもヤケまんなぁ〜
Posted by TMhobby at 2009年07月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。