2009年08月04日

タイリクバラタナゴ

タイリクバラタナゴ

タイリクバラタナゴ 霞ヶ浦 土浦港付近

   体長 12cm近く
  
普通のタイリクバラタナゴは8cmぐらいなので、

      このサイズは、すごい^^

と、思っていたら・・・これは、

外来種のオオタナゴだとコメントから教えていただきました^^;






  あ、もちろん 釣ったのは・・・ 釣吉です^^;

おいらも~ 釣り 行きた~いパンチ



同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
わかさぎ釣り2
霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^
恋? こい? 鯉♪
アオウオ ♪
アメリカなまず ♪
釣果 うなぎ 
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 わかさぎ釣り2 (2009-11-10 08:58)
 霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^ (2009-11-09 17:50)
 恋? こい? 鯉♪ (2009-06-12 18:09)
 アオウオ ♪ (2009-06-06 21:38)
 アメリカなまず ♪ (2009-05-28 08:24)
 釣果 うなぎ  (2009-05-04 09:48)

Posted by みやっち at 18:03│Comments(3)霞ヶ浦
この記事へのコメント
こんにちは。
わぉ!?デカっ!!
カネヒラLサイズ並みじゃないですか?
Posted by TMhobby at 2009年08月04日 18:10
これは外来種のオオタナゴですね。
Posted by 壱 at 2010年10月24日 13:53
>壱さん、ありがとうございます^^
これ、外来種でしたか^^;
やっぱりタイリクバラタナゴにしては、でっかすぎると思ってました(≧ε≦)
ブログ内容も変更しておこうと思います。
Posted by みやっち at 2010年10月25日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。