2009年07月06日

やったあ^^謡曲最中♪

以前、つくばちゃんねるのブログでうわさに聞いた 謡曲最中^^

岩瀬の友人に・・・

     おねだりしていたら・・・

  半年たった先日^^;

買ってきてくれました(*≧m≦*)

やったあ笑

やったあ^^謡曲最中♪

あ、あ、あんこが おいしい^^

素朴な 自然なお味でした。

ぺろっと 2個食べちゃいました(*≧m≦*)

  食べすぎ???


和洋菓子工房 一真堂

茨城県桜川市明日香1-22-1




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 20:59│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんにちは~o(*'▽')o
はじめて見ました「謡曲最中」♪
餡子好きにとっては、これは大変魅力的でゴザイマス~c(´∀`。c)
岩瀬なんですね~。ドライブがてら、行ってみようかな☆
Posted by もももも at 2009年07月07日 16:13
>ももちゃん、

おいらも
あんこ~~~ うふふっ^^

ケーキも好きだけど、和菓子も超好きです(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年07月07日 23:09
おお~謡曲最中ではありませんか。
私もコレを食べて育ちました。

以前は横浜の高島屋でも販売されていたようです。
通常上代で高島屋に収めていた(卸)ので
横浜で買うと1個200円ぐらいした高級品だったようです。。
Posted by かんくんパパ&まれリーナかんくんパパ&まれリーナ at 2009年07月17日 09:06
>かんくんさん、

情報どおり、おいしかったですよ^^
あんこ好きとしては、はまっちゃいました(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年07月21日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。