2009年06月17日

イオン土浦 おいしいもの 五穀

またぁ?って言わないで^^;

こっちは、前々から決まってた ○○さんとの定例会^^ 

  ○○さんと会ってると いい企画がうかぶんだ(*≧m≦*)

で、今回もひらめきの天使が降りてきましたグッド

いつも ありがとうございます。


で、イオンの1階、レストラン街へ

12時になると、並ぶことになりますがーん… ので、11時半に入りました。

しっとりと 和食が食べたかったので、 五穀へ

イオン土浦 おいしいもの 五穀

いなか定食 1080円です。 デザート付きです。

デザートは、5種類ぐらいから、好きなものを好きなときに自分でとりに行きます。

ゴマ豆乳プリン? ぶるんぷるん ♪

イオン土浦 おいしいもの 五穀

鯖の塩焼きが おいしい^^

あと、味噌汁が京味噌なのかな? 白くて甘くて なんとも言えない やさし~いお味でした^^

焼いたネギについてた味噌もいいなあ。

ご飯はもちろん五穀米です(*≧m≦*)

牛肉と豆腐の煮物 もう少し量があってもいいかなぁ。。。

油で揚げていない「から揚げ」もついていて、おいしかったです^^ 



イオンのおいしいもの 他にもいっぱい^^ また あとで紹介しますね^^



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 10:39│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
ヾ(・ω・`)ノ こんにちは~♪
「五穀」サン、すっごくすっごく迷った上に「からり」サンへ流れた ワタシです(^^;)☆
オカンと一緒に、ウィンドゥの前で 行ったり来たり゚(●´I`)b゚+.゚
次回は 絶対ココに入りたいと思います☆
1Fのおうどん屋サンも、安くて美味しかったですよ~。
回転が早いから、長居は出来ませんが・・・(笑)
Posted by もももも at 2009年06月18日 11:00
>ももちゃん、
そうなんですよ、おいらたちも 行ったりきたり^^;
端っこの「オムライス」も気になりました^^
あと、デザートがおいしそうな「かんながら」も^^
今のところ、並んでいるから「おいしい」の法則は使えないかも(*≧m≦*)
ちなみに紹介だけでおいしいと書いてないのが・・・のお店です^^;
随時紹介していきますね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。