2009年06月13日

サンダル ♪

サンダル買っちゃった~^^

3,045円のサンダルが 490円でした(*≧m≦*) なぜ?

   でも うれしい笑

サンダル ♪

あとね、

○○ママ~~~♪ 

先日は、何軒も 靴屋さん つき合わせちゃって すんまそん ^^;

かかと踏んずけても 怒られない スニーカー 見~っけた (*≧m≦*)

しかも・・・ 1,050円が 本日 半額キャッシュッバックだから・・・ 550円でした笑

   ルンルン ♪

サンダル ♪

この靴屋さんに先に行ったから、強盗と遭遇しなかったんだ汗

   ふぅ~がーん…



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 21:12│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
初めまして、皆さま(^v^)
宮っちさん、初お邪魔致します(^_-)先日は楽しかったけど疲れたね〜。

しかし買い物上手〜!激安!私は夏のサンダルは、面倒だから△協で購入しちゃいました。
Posted by ○○ママ at 2009年06月14日 17:17
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
しかも490円って!!
いいなぁ~ワタシもサンダル 新調したいです~☆
去年の履いたら、ナゼかマメが出来ました・・・σ(´ x `;*)
Posted by もももも at 2009年06月14日 17:30
>○○ママ~~~
いらっしゃいませぇ^^
これで、ひつじへもコメントいけますね。
この前はほんとにお世話になりました(*≧m≦*)
いいサンダルめっけたでしょ^^;
また遊びにきてねぇ(-_^)---☆

>ももちゃん
超カワイイでしょ、おいら^^
あ、サンダルね^^;
Posted by みやっち at 2009年06月14日 22:01
あっ! 念願のかかとふんづけOK靴 (●^o^●)

ゲットしたんだね~ しかも安っ!!流石です。

それにしても 事件とニアミス・・・(◎_◎;)どきどき

ご無事でなによりでした♪
Posted by くう♪ at 2009年06月15日 07:25
>くうちゃん、
かかと踏んずけて、息子に怒られてるみやっちです(*≧m≦*)
これでOKだね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月15日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。