2009年06月04日

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

付近道路もそんなに混んでいないので、行って見ました^^

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

せっかくなので、屋上へ 上ってみました^^  (友人の運転なので^^;)

             気持ちいい^^
  
行ってきました 土浦イオンショッピングセンター



朝10時、屋上の駐車場は こんな感じです。

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

あ、午後2時は こんな感じです(*≧m≦*)

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター


3階から いろいろ見ながら 降りていきますよ~^^

  お店の紹介は、パート2で(*≧m≦*)


で、ウロウロしてたら・・・

あれ~、つちうら伽哩物語の前に・・・・  きれいなお姉さんがびっくり

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

厨房の奥には、ひつじパパがしーっ

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

今日から 1週間 つちうら伽哩物語で 「ひつじの小屋」のスープ伽哩が 食べられますよ^^

  「ひつじの小屋」のランチは お休みですが、夜は営業してるそうです^^

    ぢんぎすかん食べ放題が おすすめです。

 ひつじの小屋 ママのブログはこちら   HPはこちら


行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

建物じたいは、イーアスと似てるかな?

休憩の椅子は けっこう 置いてありました^^

   トイレは少し 少ないかな?

こちらの 椅子に座ると 上から ミストが しゅ~~~~~~~

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

  しばし 座ってました^^


専門店は、価格が庶民的で おいらには OK価格^^

しかし、さすがに 疲れました^^


では、帰りの景色を^^

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

行ってきました 土浦イオンショッピングセンター

困ったのは、帰りの出口が いっぱいあって汗

おいらたちは、裏からでたのですが、 わからない人は、迷ってしますかも?


では、お店紹介は、パート2で^^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 16:22│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
レポ、ありがとうございます♪
朝イチに出動すれば、駐車場の心配はないみたいですね!
うふふ~カリー、早速行ってきます☆
あとあと、リンク先にもお邪魔したいと思います~(^-^)v
ジンギスカン、食べたいッス!!
Posted by もももも at 2009年06月04日 17:43
>ももちゃん、
平日は、午前中が穴場ですよ^^
お昼ごろから人は増えてきました^^;
「ひつじの小屋」とっても素敵なご夫婦がやってるんですよ~。
Posted by みやっち at 2009年06月04日 23:10
みやっちさま~お会いできて嬉しかったぁ^^
○○ママとお友達とはびっくり。
つながっているんですねぇ~
みやっちさまとこうして会えたのも「縁」なのですね。
ウフフ^^
イオンのほうは一週間おきと聞いていたのですが、ずっとやるみたいで・・。
まだちょっとよくわからないので決まったらブログにてお知らせしまっす♪
あと、メールすみません。
やっぱりわからないぃ~~へぼっちょママに、オーナーへのメッセージでお願いします。
お時間あいたときでよいので^^待ってま~す。
Posted by ひつじママ at 2009年06月05日 10:20
>ひつじママ
そうなのよ、私も○○ママに言われたときびっくりしちゃった^^
ご縁は、大切にしたいですよね^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年06月06日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。