2009年06月02日

れんこん餅

土浦市の志ち乃

  先日、「れんこん餅」も購入しました (*≧m≦*)

 これって、学園店にも あるのかな?

れんこん餅


食感は、わらび餅に 似てます^^

   うんめぇよぉ

れんこん餅


先々週あたり「ぷっすま」の収録で ゆうこりん と ユースケサンタマリア とか 来てたみたいですね^^




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 16:27│Comments(6)おいしいお店
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)v
今日初めてこちらがあることを知りました(*^^*)
ブレスレットも見ました!!とってもきれいな色合いでさすがですm(__)m
またお時間ある時に遊びに来てくださいね〜(^_^)v
ちょっと聞いてもいいですか?携帯で撮った写真もブログに載せられますか?
その場合サイズを変更とかしなくちゃいけないですよね?素人ですみませんm(__)m
Posted by テンテン at 2009年06月02日 19:28
わ、テンテンさんだ(*≧m≦*)
ちょうど、木曜日に行こうと思ってたので・・・
このブログも
風景以外は、全部携帯で撮った写真ですよぉ(^。^)
じゃあ、そのときにブログの写真UPのお話を^^
ブログサイズに変換してくれる固定の仕方があるんですよぉ^^
Posted by みやっち at 2009年06月02日 21:49
木曜日私いないんです…
(T_T) 残念(;_;)
Posted by テンテン at 2009年06月02日 22:07
テンテンさんの「オーナーへメッセージを送る」からメール送りますんで、見てください@@
Posted by みやっち at 2009年06月02日 22:26
学園店にもありますよぉ~☆
試食しては、うんめぇなぁ~と唸ってます(笑)
(→サービスの梅ジュースも、必ず飲んで帰るワタシです・爆)
そういや東京の友達に「れんこんサブレ」持って行ったら、カタチがリアルで喜んでました(^^)
Posted by もももも at 2009年06月04日 17:53
れんこんサブレが本物のれんこんの箱見たいのに入ってるのがうける^^;
Posted by みやっち at 2009年06月04日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。