2009年05月24日

鹿島港釣行

はーい、釣行です^^

釣果を先に報告しましたが、

鹿島港へ行ってきました。

釣り船がいっぱい係留されてます。

「乗りたいなあ」といつも思いながら・・・

鹿島港釣行


ひっそりと 底ものを狙います(*≧m≦*)

鹿島港釣行


実は、昨日・・・

釣果 サバ 31匹 と あったのは^^;

鹿島港釣行 

じゃ~ん、 稚サバでした(*≧m≦*)

港内に 回遊してきたので 入れ食い状態で ひきを味わうのには、たのしかったよ^^

でも、あわせが難しくて 釣吉は ぴょんぴょん釣ってたのに おいらは、ばらしてばっかり^^;

へっへっへべーっ

鹿島港釣行

あ、カニが フキンをはなしてくれないので^^; いっしょに撮ってます(*≧m≦*)



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
31日(日)の釣果
メバル料理
うに ♪
かに ♪
23日(土)の釣果
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 31日(日)の釣果 (2009-05-31 22:31)
 メバル料理 (2009-05-25 23:02)
 うに ♪ (2009-05-25 18:39)
 かに ♪ (2009-05-25 18:38)
 23日(土)の釣果 (2009-05-24 10:24)

Posted by みやっち at 22:54│Comments(2)海釣り
この記事へのコメント
この辺りのスポットは
よく釣れますよね^^;
僕も行きます。

ちなみにメバルなどは、どのように
調理しました?
僕は小さいとよく、味噌汁などに
しちゃうんですが・・・。
Posted by 阿部 at 2009年05月25日 13:35
>阿部さん、
から揚げにしました。
最高ですよ^^
でも、捌くのがたいへんかも(*≧m≦*)
おいらは、食べるだけ~なんです^^
魚の調理担当は、男どもなので^^;
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。