2009年05月24日

土浦イオンショッピングセンター

ただいま~~~

土浦の町をウロウロ (徘徊では、ないぞ! 用事があったのらぶーっ

そしたら、旧6号 ~ イオンの方に 曲がる手前 桜川の橋のうえで、

満車 の看板を持った おじさんが・・・

土浦イオンショッピングセンター

駐車場に入るのに 120分待ちだって~~~びっくり

  まだ、ソフトオープンなのに^^;

オープンしたら どうなんじゃ~~~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 17:25│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
すごいですね!
平日なら行けるかしら~?と思っていましたが、これはこれは、
万全の体制を整えていかないと、肝心の駐車場に入れないカモ。
情報ありがとうございます(^0^)/☆
Posted by もももも at 2009年05月27日 12:09
>ももちゃん、
いよいよ、明日グランドオープンですよね。
あっち方面には行かないようにしよおっと^^;
Posted by みやっち at 2009年05月27日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。