2009年05月24日

23日(土)の釣果

久しぶりに 海釣りに 行ってきました (*≧m≦*)

23日(土)の釣果

メバル 12匹

グレ(メジナ) 8匹

さば 31匹

うに 3個

かに 1匹


ほとんど、釣吉が釣ったんですけどね^^;

おいらは、久しぶりにその景色と 竿を持ったってことだけでも うれぴい笑


釣り場の様子 と 調理法は のちほど^^;



これが、メバルです。

23日(土)の釣果

グレ(メジナ)

23日(土)の釣果

サバが港内に回遊してきました。

   大きさは、うふふ汗 のちほど^^;

23日(土)の釣果



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
31日(日)の釣果
メバル料理
うに ♪
かに ♪
鹿島港釣行
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 31日(日)の釣果 (2009-05-31 22:31)
 メバル料理 (2009-05-25 23:02)
 うに ♪ (2009-05-25 18:39)
 かに ♪ (2009-05-25 18:38)
 鹿島港釣行 (2009-05-24 22:54)

Posted by みやっち at 10:24│Comments(3)海釣り
この記事へのコメント
お~すごいですね!これがどう調理されるか楽しみo(^▽^)o

ウニとカニも釣れるの!?
Posted by ina at 2009年05月24日 11:05
大漁ですねぇ!?
僕はメバルはよく夜に行くのですが・・・
日中釣りですね?
ぜひ、行き先のスポット教えてください。^^;
Posted by 阿部 at 2009年05月24日 17:09
>inaさん、
もちろん、おいしくいただきました(*≧m≦*)
あとで、UPしますよ。
ウニとカニはたまに釣れる時もあるよ。
でも、今回は網で獲った^^ 

>阿部さん、
夜釣りは、怖いんで^^;
いつも日中釣りです。
今回も日没まで^^;
船酔いするので、防波堤専門です^^;
でも、港内なので、形は小さいですよ。
楽しむ釣りなもんで(*≧m≦*)
あとで、釣行もUPしまーす。
釣りに興味ある方のコメントうれしいです^^
また遊びに来てくださいねぇ。
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月24日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。