2009年05月28日

アメリカなまず ♪

朝起きて、外の空気を~~~

        すぅ はあ~~~グッド  気持ちよく深呼吸グッド



ぐっ・・・ えっ・・・ あーん???


 駐輪場で、動く~~~   黒いもの @@




      うおぉぉぉぉぉぉぉ うお? 魚?   ひげがある^^;



アメリカなまず ♪

な・ま・ず


あ、あの~ 釣吉君・・・これどうすんのぉ? 


霞ヶ浦 某所   アメリカなまず (体長約50cm)



同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
わかさぎ釣り2
霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^
タイリクバラタナゴ
恋? こい? 鯉♪
アオウオ ♪
釣果 うなぎ 
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 わかさぎ釣り2 (2009-11-10 08:58)
 霞ヶ浦のわかさぎ釣り^^ (2009-11-09 17:50)
 タイリクバラタナゴ (2009-08-04 18:03)
 恋? こい? 鯉♪ (2009-06-12 18:09)
 アオウオ ♪ (2009-06-06 21:38)
 釣果 うなぎ  (2009-05-04 09:48)

Posted by みやっち at 08:24│Comments(5)霞ヶ浦
この記事へのコメント
なまずって 美味しいと聞いたことがあるけど~( ̄∀ ̄*)

ちび魚もウナギも上手にさばいちゃうお方なら

なまずも楽勝でわ・・・ (●^o^●)

酸素の機械をちゃんとつけてあげてるところが流石!
Posted by くう♪ at 2009年05月28日 14:37
うぉ~りっぱななまずくん♪

行方市のナメパックン食べました?

なまずのハンバーガー。すごい美味しかったです^^

釣吉くんはどうするのかな。

気になります^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年05月28日 17:32
>くうちゃん、
明日、楽しみだね^^
ナマズやウナギは数日流水で飼って、泥臭さを抜くんですよ(>_<)

>ひつじママ
なめパックンは、まだ食べてません^^;
あれ、480円もするんだよね。

湖ふぐ(かわふぐ)
燻製なまずの生ハム は、食べました。
とってもおいしかったよ。
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月28日 21:06
乱入失礼

わさび菜の事調べてた時になめパックンと湖ふぐ(かわふぐ)の存在を知り、食べたいな~と思う毎日。
ちなみに、日本ナマズは食べた事あるけどムチャクチャ美味いとかでは無かったかな。
なお、(日本)ナマズ料理は美浦村にある「あたり屋」で食べられるらしいです。
Posted by ぇす at 2009年05月29日 19:33
>ぇすさま
「あたり屋」さんって、昔からありますよね^^
でも、入ったことはありません(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月30日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。