2009年05月13日

アルトボスコ

緑に囲まれたレストラン ALTO BOSCO

    ずっと、約束していたのですが、なかなか行けなくて^^;

                                  雨あがって、よかったねinaさん、
   
アルトボスコ

ランチは、

 パスタランチ 1050円 
   有機野菜サラダと前菜の盛り合わせ・パスタ

 お肉プレートランチ 1200円
   有機野菜サラダ・スープ・野菜の付け合せ・お肉料理・パンor五穀米のワンプレート

 お魚プレートランチ 1250円
   有機野菜サラダ・スープ・野菜の付け合せ・お肉料理・パンor五穀米のワンプレート

 シャフのおすすめスペシャルランチ
   ディナーでお出しするコースをシェフがセレクト。
   前菜・パスタ・メイン料理・パンor五穀米・ドリンク

プラス200円でお好きなドリンク
プラス250円で3種類の中から好きなドルチェ


おいらは、お肉プレートランチを笑

サラダはシャキシャキでルッコラの香りが うふっ

蕪のスープが 蕪の風味と香りが・・・  ひんやりして ほっとする味でした^^

鶏肉は中は ふんわり~ まわりは、からっと^^ トマトと仲良ししてました。

                                とっても好みのお味でした^^

アルトボスコ

パンは、全粒粉でぱりぱり  おいひぃにこにこ

アルトボスコ


デザートは、

   ①ほんのりレモンのパンナコッタ・バニラアイス添え

   ②塩プリン・バニラアイス添え

   ③キャラメルのシフォンケーキ・バニラアイス添え

から、③をチョイス^^

アルトボスコ

これが、これが~~~~~~~

キャラメルシフォンがふわふわでしっかりしたやさしいお味

しかも、バニラアイスがきめ細かくてアイス?じゃないようなクリーミィなハート

     私の中では今日のデザート★★★★★です。



お店の中も木の作りがすごく気持ちをゆったりさせてくれます^^

アルトボスコ

テラスからの緑も最高^^

アルトボスコ


はい、オーナーシェフさんです。

アルトボスコ

写真を取り捲っている不思議なのらねこをお見送りです^^

   あと、プチ情報もいただきました^^ のちほどUPしますね。



つくば市吉瀬1087-7
  定休日:木曜日
ランチ11:30-15:00(L.O)   ☆土日祭日は、16:30まで
ディナー17:30-21:00(L.O) 




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:43│Comments(6)レストラン
この記事へのコメント
こんばんわ。
キャラメルのシフォンケーキとってもおいしそうです!!
緑がたくさんで、素敵ですね☆
Posted by しょんこしょんこ at 2009年05月13日 18:53
>しょんこちゃん、
あのね、あのねデザートほんとにほんとにおいしかったよ^^
うん、広くてね林の中にあるのだ。
とってもとっても素敵な空間でした^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月13日 19:00
シフォンケーキ、すっごーく美味しかったですね♪
また食べたいです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Posted by inaina at 2009年05月13日 21:58
>inaさん、

今度は、塩プリンがいいなぁ^^;
Posted by みやっち at 2009年05月13日 22:43
やばいですね!超自然の中!
行きたいお店リストに追加ですw
メモメモ♪
Posted by @@ at 2009年05月14日 08:26
@さーん、
こんな景色の中で 暮らしたーい^^
ほんとに癒される時間を過ごせますよ(-_^)---☆
ぜひぜひ=3
Posted by みやっち at 2009年05月14日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。