2009年03月04日

アルゾーニイタリア

はじめて、アルゾーニイタリアへ行ってきました(*≧m≦*)

イチゴフェアやってました^^


平日のランチは1380円、1580円、1800円のコースがあります。

   うーん、ケーキも食べたいので

1580円のランチ(前菜・パスタorピッツァ・ケーキ・ドリンク)を注文


前菜は、サラダと付け合せは、何がくるかはわかりません^^;

   おいらのは、ホタテとサーモンのマリネ風
  
              (友人のは、海老・かぼちゃ・ブロッコリーの和え物)

アルゾーニイタリア

メインは、パスタかピッツアから選びます。

  二人で2種類頼んで、はんぶんこしました。

これは、じゃが明太の包み焼き

   生地は、プレーンとほうれん草から選べるので ぼうれん草を笑

じゃがいもと明太子とブロッコリーがやさしくマッチしてました^^

アルゾーニイタリア

こちらが、やまと豚ベーコンのトマトスパゲッティ

   お店のお兄さんがとっても 感じのよい方で やまと豚について 熱く語ってくれましたハート

アルゾーニイタリア


アルゾーニイタリア

イチゴのレアチーズケーキハート うーん、最高

アルゾーニイタリア

こちらは、友人(inaさん)が頼んだ チョコベリータルト
  
  inaさんとは、つくばちゃんねるブログで意気投合して^^ 今日始めて会いましたが、

 なんか、ずーっと昔からの知り合いのようで不思議笑

アルゾーニイタリア


おみやげに ロールケーキ(1000円)を汗

アルゾーニイタリア

甘さ控えめで おいしかったです。


お店がとっても高級そうで 庶民のおいらは 入りずらかったのですが、

  店員さんがとっても気さくに話しかけてくれたり

ふわっとした雰囲気で 素敵なお店でしたハート




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
ゆずきのパン家♪
カレーフェスティバル^^
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 ゆずきのパン家♪ (2013-05-08 09:53)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)

Posted by みやっち at 16:03│Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
こんにちは

わたしも行きました(ちょっと前ですが)。

こんな感じです。

http://lsupport.tsukuba.ch/e6412.html
Posted by l-supportl-support at 2009年05月12日 01:21
>l-supportさん、
こんにちわん(じゃない、ニャン)
やっぱり休日は、少し高いんですね。
敷居が高くて躊躇したというのは、共感ですが、
中は、アットホームな雰囲気にびっくりでした^^
ケーキは、おいしいですが、1cut500円以上はお土産には買えないです^^;
あのレジの前に並べてあるのは・・・・やられましたね^^この配置(笑)
Posted by みやっち at 2009年05月12日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。