2009年04月20日

クリスマスローズ ダブル

買っちゃったしーっ

クリスマスローズ ダブル

クリスマスローズの生産農家さんで 

  シーズンオフで安くしてもらっちゃいました^^

ぜーんぶ おいらの ではなく・・・
 
   頼まれて購入した友人の分も いっしょに写真撮らせてもらいました笑


これは、友人の 「白 ダブル 大輪」 

  ほんとに 大輪です^^   きれい^^

クリスマスローズ ダブル


これは、ピンク系のダブル これも 大きな花です^^

クリスマスローズ ダブル

しっかりとした 大株なので 来年が楽しみですね ○○さんちょき



クリスマスローズの置き場所やお手入れ方法を教えていただいたので 

  これから 徐々にUPしていきますね(-_^)---☆ 自分自身が忘れないようにべーっ

まずは、これを飾る棚を作るぞぉ^^;



同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事画像
クリスマスローズ5月のお手入れ^^
咲いたよ^^
開くぞぉ~^^
クリスマスローズの剪定
クリスマスローズ植替え
クリスマスローズの植え替え
同じカテゴリー(クリスマスローズ)の記事
 クリスマスローズ5月のお手入れ^^ (2010-05-22 21:49)
 咲いたよ^^ (2010-01-12 12:11)
 開くぞぉ~^^ (2010-01-08 20:32)
 クリスマスローズの剪定 (2009-12-01 21:37)
 クリスマスローズ植替え (2009-11-12 20:33)
 クリスマスローズの植え替え (2009-11-04 08:59)

この記事へのコメント
うきゃー!!こんなにっ???

お値段 気になる・・・(/////v/////)

いいなあ~

Oo。。( ̄¬ ̄*)♪♪♪すごいわぁ~
Posted by くう♪ at 2009年04月20日 23:32
こんにちは

これはまた豪勢ですね。5鉢ですよね。

クリスマスローズ 5鉢、大人買いですね。

見た感じ、シーズンオフとは言え、状態はすごく良く見えます。

やっぱり、気になりますよね、値段・・・
Posted by l-supportl-support at 2009年04月20日 23:58
5鉢並べると、ホント圧巻ですね♪
見ているだけでも、癒されます(^^)
生で見たら、もっと感動するんだろうなぁ~☆
Posted by もももも at 2009年04月23日 15:33
>くうちゃん、
うふっ♪
ほしい?
今年、種取りに挑戦!
発芽したら お嫁にあげますよーん^^

>l-supportさん、
お値段は・・・ふふふふふ(秘)
すんごい 状態のいい苗です♪
先日、グランステージ山新にもありましたよ。
ちょっと 状態は良くないけど、地植えにするならOKの苗でしたよ。

>ももちゃん、
すんごい感動でした(*≧m≦*)
友人の鉢は、もういないので^^;
この写真だけでーす o(^▽^)o
Posted by みやっちみやっち at 2009年04月25日 22:26
┬┴┬┴┤_・) チラリッ


すっごーくご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ

すごいーきれいー(^ー^* )フフ♪
剪定しなくちゃいけないんですね!
うーん、難しいけどみやっちさんのを真似してがんばります!
Posted by ina at 2009年05月04日 20:55
>inaさん、
チョキチョキしましょ o(^▽^)o
出張剪定に行っちゃうぞ^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年05月05日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。