2009年04月03日

珈琲茶寮 珈楽庵つくば店

珈楽庵へ 連れて行ってもらいました^^

珈琲茶寮 珈楽庵つくば店

まろやかで おいらの好みの味でしたー笑

   お気に入りのコーヒー 見ーっけハート

ケーキもおいしかったハート


珈琲茶寮 珈楽庵つくば店

○○さん、ごちそうさまでした^^

とっても 素敵なひとときを過ごさせてもらいましたにゃん。

     どこかへ ちがう世界に飛び込んだような 中庭でした。


さて、現実にもどって・・・・ ふぁいと おーーーぐー




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 16:04│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
ここのコーヒー、お味もさながら、カップや銘柄もステキですよね♪
京都に足を運ばなくても、プチ贅沢を味わうことが出来るので、
ついつい通ってしまっています~(^-^)v
で、楽しんだ後には、晩ゴハンの仕度に励むワタシです(笑)
Posted by もももも at 2009年04月08日 16:56
>ももちゃん、
そうそう、カップが棚にいっぱい並んでました^^
味は、shozo cafeよりここの方がお気に入りです。
確かにここにいるときだけは現実を忘れますよね。
Posted by みやっちみやっち at 2009年04月08日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。