2009年04月11日

那須高原 ④ 私の美術館

おとうが ステキなところを探してくれまして^^

那須高原 ④ 私の美術館

○婚式の記念にって   ガラス絵体験を・・・

トリックアートの館で 脳がぐるぐるなのに^^;

  またまたこの体験で脳が・・・ 

           しかも 老眼鏡まで かけちゃって^^;(持っててよかった)

那須高原 ④ 私の美術館

    絵は背景から描くけど、まるっきり逆に描いていくのです。

    しかも、左右も逆に^^;

那須高原 ④ 私の美術館

おとうちゃん、なかなかセンスいいねえ^^

   私のハートに あいてる部分に 後日 二人の記念写真を入れました。

 いい記念になったにゃん^^;    


那須高原私の美術館

ちょうど、押し花で描く「小さな幸せ」~工房虹の花 作品展~開催中でした。

押し花にも 興味があった私は とっても うれしくて笑

  そこに・・・ 新聞社の人が 取材に着てまして

おとうちゃんとふたり 見に来ていた人の取材を受けちゃいまして

  写真のモデルまで^^;

後日、新聞に載ったはず^^; (栃木の新聞ですしーっ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 11:14│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。