2009年04月11日

那須高原 ③ トリックアートの館

おいら・・・ 猫に捕まっちまったべーっ

那須高原 ③ トリックアートの館

   食べられるぅ~^^;

あ、でも お尻が大きくて・・・ スプーンには・・・

那須高原 ③ トリックアートの館



流される~~~ うっ・・・

那須高原 ③ トリックアートの館



身軽に ひょいっと^^;    身軽じゃない

那須高原 ③ トリックアートの館



あっ...  また 食われる~~~走る
那須高原 ③ トリックアートの館

那須とりっくあーとぴあ

   ハートトリックアートの館

   ハートトリックアート迷宮?館

   ハートミケランジェロ館




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
NEKOTEN
これが食べたくて^^
ぶた寝る^^
今年も行ってきました^^
どぉ~まつり
今ごろ?
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 NEKOTEN (2013-07-31 21:58)
 これが食べたくて^^ (2012-12-03 21:35)
 ぶた寝る^^ (2012-11-26 22:23)
 今年も行ってきました^^ (2012-11-02 23:06)
 どぉ~まつり (2012-10-26 21:59)
 今ごろ? (2012-05-24 21:54)

Posted by みやっち at 10:52│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
トリックアート、超楽しいですよね!!
私も家族でよく訪れては兄と大はしゃぎしてました♪
写真、よく撮れてますね〜!!おもしろいです(^^)
Posted by 子猫チャン at 2009年04月11日 22:48
>子猫ちゃん、
写真撮るのに けっこう頭つかいますよね^^;
いい頭の体操になりました。
Posted by みやっちみやっち at 2009年04月14日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。