2009年03月11日

白いたい焼き

う~~~、我慢できなかった^^:

いただきま~す笑

白いたい焼き

もち?もちもち

ぱり、ぱりぱりのたい焼きとは、また違う食感笑

黒あん・白あん・クリームあん・チョコあんと抹茶あん 全部買ってみた^^

  モチモチ・・・ これ、お腹にたまる(満腹ぷっぅ~)

白いたい焼き

尾長屋(本店は福岡県です)

今年の1月に土浦店がオープン!

ずっと 気になってました^^

行ってみたら・・・ あれ、定休日と思うような 店・・・

どこに車を止めていいのか 迷い(もしかして 隣の駐車場だったかも?)

白いたい焼き

4人ぐらいの店員さんがいましたが、ちょっと活気がないぞぉ。

もっと、魚屋みたいに威勢よく・・・ 「へぇ~い、らっしゃ~い」 って(笑)




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 16:40│Comments(14)おいしいもの
この記事へのコメント
はじめまして(^^)。「もも’S Blog」の、もも と申します。

『白いたい焼き』ちゃん、とっても美味しそうですね!
以前、関西在住のブロ友サンの記事を見て、めっちゃ気になっていたんです♪
土浦にお店がOPENとは~☆
ぜひぜひ、足を運んでみたいと思います(^-^)v
Posted by もももも at 2009年03月11日 16:59
きゃ~ ももちゃんだ~^^
今、ももちゃんのブログにお邪魔してきたとこでした^・^
うれしいです。

たい焼きと言うより、なんだろ?不思議な味でした。
もち?ぎゅうひみたいな・・・
和菓子党のおいらとしては、満足です。
Posted by みやっちみやっち at 2009年03月11日 17:13
美味しそうですね~
今度鹿島スタジアムに行く途中にでも是非寄ってみよう!
楽しみが一つ増えました。ありがとうございます^^
Posted by masapapa at 2009年03月11日 18:34
おお!これ気になってたんですよ〜!
さすがみやっちさん、早いですね( ̄▽ ̄)
私も今度買ってみます♪
Posted by inaina at 2009年03月11日 20:00
>masapapaさん、
パリパリが好きな人には、邪道と言われそう^^;
でも、おいしかったですよ。
ぜひ一度お試しあれ~ ^^
で、食べたら コメントくださいね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2009年03月12日 18:42
>inaさ~ん、
何味が好きですか?
黒あん?
白あん?
クリームあん?
チョコあん?
抹茶あん?
イヒヒ・・・決められないよね(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年03月12日 18:46
はじめて見ました~!

行かなきゃ行かなきゃ_〆(。。)メモメモ・・・
Posted by くう♪ at 2009年03月13日 12:29
>くうちゃん、
今度、あそこへ行った日の、帰りによったらいがっぺよ~^^
Posted by みやっち at 2009年03月13日 21:12
今晩和、子猫です☆
みやっちサンのブログ、本当猫チャンに癒されます〜♪
最近会社でこのたいやきの話が出たので、私も気になっていました!!
本当に白いんですね〜!!興味津々です!!
私も行かなくては!!
Posted by 子猫チャン at 2009年03月13日 21:16
>子猫チャン、
そうなのよ、@さんのたいやき食べたブログ見たら
おいらも 急に食べたくなって 行っちゃいました=3
もちもちですよぉ^^
Posted by みやっちみやっち at 2009年03月13日 21:49
あぁあ~尾長屋ですね!
早く帰る日に予約するか、私が休みの日でないと、まだ買えそうにないです;

完売の日に行ったら、余った皮と1匹無料券くれました。
皮、変わってますよね。
Posted by @@ at 2009年03月16日 18:23
>@さーん、
私も皮・・・  一袋、もらっちゃった^^
おしょうゆで食べてもおいしかったし、
マヨネーズもよかったな^^

パレットも行ってきちゃった ごめん^^;
Posted by みやっちみやっち at 2009年03月16日 22:23
みやっちさん、こんにちは!梅なみです

広告が入っていたので、とても気になってたんですが
美味しそう!!とっても食べたい!!!

それにしても、包装紙の鯛焼きのくちびる、とてもキュートですね(^^)
包装紙のイラストが、気になった梅なみでした!

では、またお邪魔します。
Posted by 梅なみ at 2009年04月13日 14:45
>梅なみさ~ん、
たぶん梅なみさんちに広告が入ったのはつくばに新しくオープンしたお店かな?
今日、ちょうどこちらの土浦のお店の前を通ったので、思わず買っちゃいました^^
そしたらタイムセールで3匹で280円 o(^▽^)o
ラッキー^^
今日は、チョコ と~っても好評でした^^
おすすめですよぉ
Posted by みやっちみやっち at 2009年04月14日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。