2013年06月07日

種取り^^

からし菜の種 とりました^^

種取り^^

来年もいっぱい蒔けるぞぉ~笑


さやも かわいいでしょ^^

種取り^^



で、からし菜のようすの記録

20121017 種蒔き


20121108

種取り^^



20121205 そろそろ漬け頃です^^

種取り^^



20130322 もう、とうが立ってきちゃった^^;

種取り^^



20130503 種取り用に残した からし菜 

種取り^^

それにしても でっかいゞ(≧ε≦● )プッ



20130519 種がはいってきた

種取り^^



20130603 種収穫でしたちょき


からし菜の漬物が大好き家族のおたのしみでした~~~^^




同じカテゴリー(記録)の記事画像
大豆 生ってるぞ!
大豆20日目^^
大豆発芽^^
せり!
山菜採り
ののひろ♪
同じカテゴリー(記録)の記事
 大豆 生ってるぞ! (2013-08-20 19:28)
 大豆20日目^^ (2013-07-27 21:18)
 大豆発芽^^ (2013-07-11 22:23)
 せり! (2013-05-24 08:47)
 山菜採り (2013-04-20 20:02)
 ののひろ♪ (2013-04-01 21:00)

Posted by みやっち at 20:26│Comments(0)記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。