2013年05月08日

ゆずきのパン家♪


昨日は、守谷へおでかけだったので・・・

お昼用に~~~

3月1日にオープンしたばかりのパン屋さんへ寄って見ましたグッド

ゆずきのパン家♪

かわいい~~~ハート

アピタの近くの交番の前です!


お店の中は、二人入るといっぱいなので~、

外に並びながら、何パンがあるのかなぁ~って

じっくり覗いてましたゞ(≧ε≦● )プッ



ゆずきのパン家♪

ハードパンから ソフトパンまで いろいろあります。

ソフトパン系のほうが多いかな^^

ゴマパンの中にチーズが入ってるのがおいしかったよ。

あと、ハード系のめんたいこポテトパンもグッド

んでんで、オレンジパンはデザートとしていただきましたちょき

うひょ~ハート


お店のお姉さん、とっても感じのよい方でしたよ笑


こんなに食べて・・・

このお値段笑

ゆずきのパン家♪

それに このレシートがかわいいグッド


また行こうっと走る




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
だんごだんごだんご♪
春子屋とゆたかや^^
小林パン^^
銀のさら
カレーフェスティバル^^
ファームクーヘン
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 だんごだんごだんご♪ (2013-10-08 20:56)
 春子屋とゆたかや^^ (2013-09-26 21:28)
 小林パン^^ (2013-09-24 23:25)
 銀のさら (2013-05-28 19:22)
 カレーフェスティバル^^ (2012-11-17 21:59)
 ファームクーヘン (2012-04-24 22:06)

Posted by みやっち at 09:53│Comments(0)おいしいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。