2012年12月22日

またまた

また、行ってきちゃいました^^

だって~ ぶ~ママが行きたいって言うから~~ なんちゃってべーっ

ヴォーノ・イタリアハート

またまた


でもね、でもね・・・

なんか ピザ この前より ちょっと焦げてて残念(*≧m≦*)

またまた



とか 言いながら

これも

またまた

これも

またまた

これも

またまた

そんでもって、 サラダバーおかわりもゞ(≧ε≦● )プッ



だが~~~汗

一番楽しみにしていた

シェフのおまかせチーズとはちみつのピザが・・・

またまた

ちょっと 焦げすぎ~~~べーっ


でも、またまたまた食べに参上すると思いますぜゞ(≧ε≦● )プッ



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:58│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
またですか?羨ましい。
にしても、焦げ焦げはいただけませんねぇ。
Posted by メタボ隊長 at 2012年12月22日 22:27
>隊長~~~

でも またまた食べたいです^^
年末年始は超混雑するんだろうなぁ~(*≧m≦*)
またエリザベスとトライしてみてくださぁ~い♪
Posted by みやっちみやっち at 2012年12月26日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。