2009年01月29日

イオン土浦ショッピングセンター

イオン土浦ショッピングセンター(仮)が春にオープンだそうです。

求人広告が入ってました。

いよいよですね^^

ゴールデンウイークのころなのかな?

でも・・・・・・

  イーアスオープンのような道路混雑は困るなあ^^;

10月のイオン土浦ショッピングセンターのようすと比べると、ずいぶんできあがってきましたよね^^

イオン土浦ショッピングセンター

今日は、小雨が降っていました。

イオン土浦ショッピングセンター

屋上の駐車場に停めてみたいなあ。。。

イオン土浦ショッピングセンター



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 19:20│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。