2012年11月05日

カフェ・ド・コトブキ

今日は、うん十年ぶりに荒川沖駅西口に行きました^^;

すご~いびっくり

駅前の自転車置き場がなくなってるぅ汗


きれいなロータリーになっていました。

カフェ・ド・コトブキ

駅前の「カフェ・ド・コトブキ」です。


飛行船みたいなライト?

カフェ・ド・コトブキ


setukoさんの絵が 飾ってありました。

カフェ・ド・コトブキ







ここでちょっと綺麗なお姉さんと用事がありましてしーっ

ランチ~~~

たっぷりのサラダ^^

カフェ・ド・コトブキ


そして、ハンバーグ~~~パンチ

カフェ・ド・コトブキ

ちょっと甘めの照り焼き風 うふっハート






カフェ・ド・コトブキ

さつまいものアイスと カフェオーレ おれ!






そこで、なんと・・・・・

「茨城&つくば☆おさんぽスケッチ☆」のsetukoさんが

新しい絵を持って来店@@


ステキな絵を拝見させていただきましたちょき

カフェ・ド・コトブキ




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 21:46│Comments(3)レストラン
この記事へのコメント
東口もきれいだったら良いのに。。。

みやっちさんの絵はランジスカフェさんで見ました。

setukoさんはこの方なんですか?最近、時々コメント書いたり頂いたりしています。
Posted by stk at 2012年11月06日 09:05
★みやっちさん

おー!

こんなところで、stkさん!!

ブログで、メンが、割れちゃったのは、
初めてです。(汗)

みやっちさん、またねーー
Posted by setuko at 2012年11月07日 12:24
>stkさん、
ランジスカフェさんのケーキが食べたくなりました(*≧m≦*)

>setukoさん、
すてきな絵を拝見できてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
Posted by みやっちみやっち at 2012年11月08日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。