2009年01月10日

管理釣り場でランチ

1月3日に初釣りの予定がおいらがダウンしたためにナシになったがーん…

体調が完全回復では、ないので^^;

まだ、1日中釣りはできません汗

なのに・・・うずうずしてるのは、おいらで^^;

ようすだけ見に行こうと=3

管理釣り場でランチ

おおお、見えてきた。

管理釣り場でランチ

けっこう、近いです。

  40分ぐらいで着きました。

高萩フィッシュングエリアまでは、高速で1時間半以上かかったのですが、ここはいいですね。

管理釣り場でランチ

わくわくしながら・・・

カフェは、釣りをしない人も入れます。

  今回は、下見を兼ねて、ランチをべーっ

管理釣り場でランチ

ログハウス内の インテリアも ステキハート

管理釣り場でランチ


ソースカツ丼 注文しました。

管理釣り場でランチ

カツは、カリカリ ソースがしっとり すんごいおいしいです。

  これが、釣り場のレストラン?

ランチを食べにわざわざ出かけてもいいハート

管理釣り場でランチ

これは、八郷のしゃも丼 しゃも肉 ぷりっぷり^^

管理釣り場でランチ

スープもついて 900円

   イチゴおまけに頂きました笑

あと、隣の人が食べていた ロコモコ と ステーキ丼 おいしそうでした。

今度は、あれ食べよう!

お勧めは、でっかいハンバーガーだそうです。

 お店の人も 感じいいお姉さんとお兄さんでしたよ。

管理釣り場でランチ

これが、レストハウスから見た エリアのようすです。

 今度は、釣るぞお。

ミッドクリークフィッシングエリア

石岡市 旧八郷です。 

すぐ近くでイチゴ狩りが出来ます。
 
  帰りに買ってきましたが、すんごく甘かったです。




同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
釣果・・・
ミッドクリーク フィッシングエリア
若栗フィッシングの森
管理釣り場情報
高萩フッシングエリア へ Go=3
岩魚
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 釣果・・・ (2011-11-21 20:37)
 ミッドクリーク フィッシングエリア (2009-03-21 22:25)
 若栗フィッシングの森 (2009-01-25 21:17)
 管理釣り場情報 (2009-01-17 17:18)
 高萩フッシングエリア へ Go=3 (2008-12-30 00:56)
 岩魚 (2008-11-23 22:16)

Posted by みやっち at 23:34│Comments(0)管理釣り場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。