2008年12月22日

気が変わったの?カレー

夕方、白菊さんの大根カレーを見ていて、

さっそく、作ってみました。

気が変わったの?カレー

釣吉の第一声

「あれ、おかあさん、煮物作ってて、また気が変わったの?」

また・・とは、

時々、作りはじまってから、料理を変更することがあるんですぅ^^;

確かにまたと言われそうな・・・

でも、レンコンは ほくほくしていて、ありです。

あんちゃんは 大根もあり~~~だって。

大根・にんじん・さつまいも・レンコン・じゃがいも・りんご・肉が入ってま~す。

総合的に、カレーってなんでもありかも。。。

今度は、里芋とごぼうも入れてみよう。

  (けんちん汁から気が変わったの?と言われそうだけど^^;)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 21:54│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
大根美味しいですよね♪ 里芋もいけますよ~(b^-゜)

レンコンはまだ入れたことないのでやってみまーす!
Posted by ina at 2008年12月23日 07:47
えー、inaさんも大根カレー知ってたんだぁ。。。
レンコンねっとり芋みたいな食感でした。
きっと、里芋と煮照るかも^^;

好みが似ているinaさんへ
レンコンのいそべ揚げ、最高だよ~
1号と2号がよろこぶかも?
http://oishii.tsukuba.ch/e18415.html
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月23日 11:57
ね、ね、美味しかったでしょ。タケノコもいけますよ~。試してみてね。
Posted by 白菊白菊 at 2008年12月24日 02:42
おいしかったずら。
でも、邪道じゃというやつもいた^^;
今度タケノコもやってみたい。
と言うか、タケノコ掘りに行っていいですか?
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月25日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。