2008年12月11日

つくば パルファン

つくばの千現にあるイタリアンレストラン パルファン

11:30に行ったら、若奥様たちのグループが4人ほど、すでに来ていました。

彼女たちは中央に、おいらたちは窓際の席につきました。

まず、サラダです。

たっぷりのお野菜にやさしい味のドレッシングが。
 
 レンコンの甘酢煮がいいですねえ。

つくば パルファン

最初に来た彼女たちのグループには、サラダといっしょにすぐにスープが・・・

でも、こっちのテーブルには、スープが~

サラダを食べ終わったころ、やっとスープがきました。

そのとき、あちらのテーブルには、メインディッシュが。

なるほどねえ、ほぼ同時に来た2グループを料理のできる時間にうまくあわせてるんだあ。

しかも その間、店前の駐車場に停める車の整理・店前に入ろうとしているお客への声かけ。

すべて一人のお姉さんがやってるんです。

皿をさげるタイミングといい、なんてったって 笑顔がステキ

そうかあ、ここのお店は、料理の味も最高だけど、お姉さんのおもてなしの心がハート

だから あったかい空間なんだなぁ。


グリンピースのスープ ふわっ

つくば パルファン

魚介類のパスタ うーん、最高笑

つくば パルファン

そして、デザート & コーヒー

つくば パルファン

しあわせなひと時でした。



Parfum (パルファン)

つくば市千現1-15-1

ランチ11:30~ ラストオーダーは14:00ですよ。

ディナー18:00~ ラストオーダーは21:00で~す。

月曜日はお休みだよ~



同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 18:21│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
パスタを見た瞬間

ああ~美味しそう  とため息といっしょに洩れていた。
Posted by 鈴木のかっちゃん鈴木のかっちゃん at 2008年12月13日 00:44
ここのパスタはしっかりしてて、味がよく絡んでます^^
今度、いっしょに行こうね^・^
Posted by みやっち at 2008年12月13日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。