2012年06月29日

ちんたま

ちんたま?

じゃないっすゞ(≧ε≦● )プッ
 

ちびたま^^





ちっちゃい 新玉ねぎをいただいたので、

ちんたま

割り箸を置いて、 下まで切れないようにして

八等分にします。



油で揚げます。

もっと 油は多いほうがいいと思います^^;

ちんたま

じゅわじゅわじゅわわ~~~




きれいに 開きました^^

これに ポン酢をかけて いただきますハート

うんめぇどぉ~~~

ちんたま




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 22:05│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
奥さま
何を言ってらっしゃるのかわかりませんでしたゎ♡ オホホ( ̄∀ ̄)ビックリシマス

お久しぶり~のひつじママです
今日は授業参観行って興奮しすぎて眠れません(笑)
パワーいただきすぎました☆

しんたま美味しいょね~
甘くって大好き(*^▽^*)
Posted by ひつじママひつじママ at 2012年06月30日 02:53
あう~、よだれがジュルジュルだぜぇ~。
Posted by 白菊白菊 at 2012年06月30日 10:31
>ひつじママさん、

お久しぶりぶり~~~
しんたま美味しいよねぇ。

でも・・・ひつじのお肉も食べたいよぉ~^^;


>白菊さま

よだれよだれ、キーボードにたらすなよ!
Posted by みやっちみやっち at 2012年07月01日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。