2008年12月03日

ちーずまんじゅう と ロールケーキ

行ってきました。

銅山堂笑

石岡市柿岡2024-2

[月~土]  9:00~19:00
[日・祝日]  9:00~18:30

定休日:水曜日・第二火曜日

ちーずまんじゅう と ロールケーキ

一個100円です。

中はこーんな風にチーズがいっぱい詰まってます。

釣吉は、好みだと言ってパクパク^^;

ちーずまんじゅう と ロールケーキ

ロールケーキも買ってきました。

1ロール700円です。

もちろん、すべて、夕飯後に消えました。

ちーずまんじゅう と ロールケーキ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
土浦カレーフェスティバル2日目
ウッディガーデンカフェへ
ピザだぞぉ~
うれしい季節
おいしいよぉ^^
ちぢみ~^^
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 土浦カレーフェスティバル2日目 (2014-11-17 19:03)
 ウッディガーデンカフェへ (2014-10-26 22:57)
 ピザだぞぉ~ (2014-08-16 22:11)
 うれしい季節 (2013-11-13 21:45)
 おいしいよぉ^^ (2013-10-15 20:47)
 ちぢみ~^^ (2013-10-10 22:30)

Posted by みやっち at 17:53│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
うっ、チーズ好きにはたまらない感じ。
一時期はチーズ破産しそうなくらいチーズが好きでした。
Posted by アヤ at 2008年12月03日 18:00
おめでとうございました♪
Posted by かんくん at 2008年12月03日 21:13
チーズ、たんまり入っていますね!!
Posted by じんたろう at 2008年12月04日 10:43
太郎も好み♪
パクパク食べたいです^^
Posted by べなれすべなれす at 2008年12月04日 18:45
>アヤさん、
チーズ好きでしたか^^
うちはおとうと釣吉がだ~い好きみたいです。
また買ってきてとたのまれました。
あ、おとうは、仕事で柿岡面へ行くとき、自分で買いに行くみたいです^^;

>かんくんさん、
おいしいもの教えていただいて感謝です。
ありがとうございました。

>じんたろうさん、
ほんとにチーズた~っぷりでしたよ。

>太郎さん、
パクパク何個食べるつもりだい?
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月04日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。