2012年05月30日

かなしいかな^^;

癒しの場所であった、

ウッディガーデンカフェが汗

本業がいそがしくなってきたと・・・

7月1日で閉店となってしまいます。


日曜だけオープンの小さなカフェ



ここを入ると

かなしいかな^^;



なんだか ほっとする空間

いつもの席に座る ←薪ストーブの前ゞ(≧ε≦● )プッ





自動的に まこバーグが出てくる ←いえ、予約しといたんですゞ(≧ε≦● )プッ

かなしいかな^^;




そして~~~

手作りの石窯で焼くピザ

かなしいかな^^;




あ~この味・・・しっかり腹に憶えておこう^^








帰りにごあいさつしようと思ったら、

店主、爆睡中ゞ(≧ε≦● )プッ

かなしいかな^^;


きっとまた 暴走してなにかはじめるんだろうなぁゞ(≧ε≦● )プッ




同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ミッドクリークカフェ
ピザ屋さんオープン
なになに?ピザ屋さん?
手打蕎麦 まいえ
神戸元町ドリア~^^
ふらの
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ミッドクリークカフェ (2013-09-23 21:25)
 ピザ屋さんオープン (2013-09-20 22:25)
 なになに?ピザ屋さん? (2013-09-09 18:28)
 手打蕎麦 まいえ (2013-09-01 22:37)
 神戸元町ドリア~^^ (2013-08-26 20:28)
 ふらの (2013-08-21 21:30)

Posted by みやっち at 22:38│Comments(4)レストラン
この記事へのコメント
はじめまして、
こんにちは萌黄と申します

突然のコメントに驚かれると思いますが・・・
ウッディーガーデンカフェさんを検索していてコチラのブログを発見して以来、とっても楽しそうなブログなのでチョコチョコ覗かせていただいておりました

ひょっとして、ひょっとして!
日曜日にウッディーガーデンカフェさんにいらっしゃっていた方が、みやっちさんだったのですか?(間違っていたらスミマセン)

私、隣の席に娘と2人で座っていた者です
「もしかしたら?」と思いつつも、初対面だし声を掛ける事ができませんでした~

カフェ終了はとっても残念ですね。。。
たった2回しかカフェに伺ったことはない私ですら何だか寂しい気持ちになりました


一月に一度。。。
いや、そんな贅沢は言いません!
気が向いたら時でいいのでカフェをオープンしてくれたらいいなぁ~なんて勝手に妄想しています

また何処かでお会いしたら今度は勇気を振り絞って「みやっちさんですか?」って声を掛けてしまうかもしれません・・・
その時は引かないでください(お願いします)


初めてなのに勝手に色々とコメントしてしまってすみません
では失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by 萌黄 at 2012年05月31日 17:35
>萌黄さん、

はい^^覚えています。お隣の席ですよね。
いや~ぁん、声かけてくださいよぉ。。。
写真を撮る姿が、あら、どこかのブロガーさんかしらと思ってました^^

ウッディさん、あと4回オープンもう一度行きたいな。
またどこかでお会いした時にはお声かけてくださいね(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2012年06月04日 00:03
みやっちさぁん!!

ありがとうございまぁす!

初対面でしたが~
なんだか
ヒマだったのもあり~
たくさんお話できて
よかったです~~☆
楽しかったですね~
Bトーク(笑)


マコトさん・・・・
爆睡・・・・・
ありえない・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


また来てくださぁい☆


『萌黄』さぁん☆
今週日曜日、お待ちしてまぁす♪
Posted by マリコです at 2012年06月05日 23:30
>マリコさぁ~ん^^

Bトーク楽しかったぁゞ(≧ε≦● )プッ
とても初対面って感じじゃなかったですよね^^
う~ん、また行きたい(*≧m≦*)
Posted by みやっちみやっち at 2012年06月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。