2012年05月21日

ぶつぶつ~


これ な~んだ


ぶつぶつ 

カエルの卵ではありませんゞ(≧ε≦● )プッ


ぶつぶつ~




特に なんの準備もしないまま 金環日食の朝となりました。

雲が多い^^;

こりゃ、無理だな・・・



でも7時半ごろ ふと外にでると、先ほどの雲は 流れていき~





あら、木漏れ日の写真撮れるかも。な~んて急に思い立っちゃって




しかし、我が家の近くには 木漏れ日ができる木がありません。







慌てて 丸くて小さな穴のあいたもの・・・・・を探しに走る


じゃ~ん、

ぶつぶつ~

圧力鍋の落し蓋^^;


ゞ(≧ε≦● )プッ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 12:20│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
生活の知恵ってやつですか!ナイスです!!
Posted by いのししお at 2012年05月21日 12:35
お久し振りです。
面白くて素敵なお写真ですね。
Posted by stk at 2012年05月21日 18:26
>stkさん、
はい。おもしろい写真がとれました^^

>ししおさ~ん、
特に見る予定でもなかったので、なんの準備もなく
アタフタしてしまいました^^;
でもそんな感じで毎日たのしんでいます(´▽`)v
Posted by みやっちみやっち at 2012年05月22日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。