2012年05月13日

うまっ


なんださんが パスタマシーンをつかって

今度は ラーメンをつくってくれました^^

うまっ



ゆでたまごと~ ほうれん草の海苔巻きハート

うまっ






じゃ~ん、

うまっ

うんまぃぞぉ






じゅるじゅるじゅるるぅ

うまっ



同じカテゴリー(料理)の記事画像
お肉ぐるぐる
う~どん
ぱすたまし~ん2
うんめぇ^^
ぱすたましーん
同じカテゴリー(料理)の記事
 お肉ぐるぐる (2012-05-15 22:55)
 う~どん (2012-05-12 20:48)
 ぱすたまし~ん2 (2012-04-21 22:57)
 うんめぇ^^ (2012-04-06 22:33)
 ぱすたましーん (2012-04-03 21:52)

Posted by みやっち at 21:45│Comments(2)料理
この記事へのコメント
ほんとに作れるんだ!
うちのだんなにパスタマシーンプレゼントしようかな。

昔、だんなが「蕎麦を粉からこねて作る!」といって、
そば粉を買ってきて、冷蔵庫の中で2年ほど寝かして捨てましたっけ・・・
Posted by かよ at 2012年05月14日 08:43
>かよちゃん、

う~ん、2年は寝すぎだろうゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2012年05月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。