2012年04月06日

うんめぇ^^

最近、仕事で遅くなる日は・・・

釣吉が食事当番をしてくれます。


じゃないと、はらぺこで ぺしゃんこになっちゃうらしいゞ(≧ε≦● )プッ


今日は、スペアリブのなんとかかんとか・・・

うんめぇ^^

ほろほろのお肉ハート お箸でほぐれます^^


うんめぇ~






しかも、

おいらの大好物の パンナコッタも手作りだ~~~

うんめぇ^^



とろとろぉ~~~

うんめぇ^^


ううううぅぅぅ

母は幸せもんでごじゃるぅグッド




同じカテゴリー(料理)の記事画像
お肉ぐるぐる
うまっ
う~どん
ぱすたまし~ん2
ぱすたましーん
同じカテゴリー(料理)の記事
 お肉ぐるぐる (2012-05-15 22:55)
 うまっ (2012-05-13 21:45)
 う~どん (2012-05-12 20:48)
 ぱすたまし~ん2 (2012-04-21 22:57)
 ぱすたましーん (2012-04-03 21:52)

Posted by みやっち at 22:33│Comments(2)料理
この記事へのコメント
いいな~みやっち家の男子、フルコースできますね!うちに出張してくれないかな(^^)
Posted by ina at 2012年04月11日 21:57
>inaさん、
お~っほっほっほ(^O^)
航空券送ってくれたら出張しますぜゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2012年04月12日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。