2012年04月01日

冒険・・・

Google地図で・・・


冒険に行ってきましたグッド

ドラクエみたいゞ(≧ε≦● )プッ

冒険・・・





え~っとぉ。。。

これから ちょっと世界一周してきま~す走る

冒険・・・

たぶん、4月1日だけのバーションだと思うので=3






右上の 「冒険」をぷちっとすると、あらわれますよぉ^^

冒険・・・



さて、今日は 何の日でしょう?

答えは 明日しーっ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
土浦カレーフェスティバル
もうすぐオープン^^
まっすぐになったよ!
折れちゃった^^;
オープンしてた^^;
土浦カレーフェスティバル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 土浦カレーフェスティバル (2014-11-15 22:10)
 もうすぐオープン^^ (2014-09-24 00:02)
 まっすぐになったよ! (2014-08-11 22:38)
 折れちゃった^^; (2014-08-05 23:08)
 オープンしてた^^; (2014-06-07 18:33)
 土浦カレーフェスティバル (2013-11-18 11:09)

Posted by みやっち at 22:03│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは

やっぱり、4月1日だけですかね。

とりあえず、今のところ、冒険できますね。
Posted by l-supportl-support at 2012年04月02日 00:54
結婚記念日だと推測いたします。
Posted by なんださん at 2012年04月02日 12:29
>l-supportさん、
冒険行って来ました!
でも・・・あんまり冒険するところありませんでしたゞ(≧ε≦● )プッ
4月1日だけかと思ったら、今日もまだ冒険ありましたね^^

>なんださん、
ピンポーン♡
あたり~~~
お互いなんのサプライズもなかったけど、そんな普通に過ごせる毎日が一番だね^^
Posted by みやっちみやっち at 2012年04月02日 22:28
こんばんは

えーっと・・・
Posted by l-supportl-support at 2012年04月15日 19:55
>l-supportさん、
冒険バージョンは1日と2日だけでしたね。
またおもしろいことやってくれないかなぁ~^^
Posted by みやっちみやっち at 2012年04月18日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。