2008年11月23日

岩魚

釣吉が、土浦の管理釣り場フッシングエリアJへ友人と行って来ました。

午前中2,3時間で、ニジマス数匹と・・・なんと43cmの岩魚(イワナ)です。

イワナの顔って、すごい!

岩魚

ここの管理釣り場はちょっと、おいらのようなキャスティングのヘタッピイは無理ですべーっ

おいらは、出かけていたのですが、お昼に帰ってきた釣吉は・・・

家の鍵を忘れて出たようで・・・

はしごでベランダから侵入したんだってびっくり



お昼は、友人と二人で男の料理

1時間でさばいて、焼いて、フライとちゃんちゃん焼き

すごい。

もう母はいらないですね。

↓これが彼らの昼食だって。ニジマスのフルコースだね。

岩魚




夜には、イワナのフライを作ってくれました。

おいしかった。

釣吉よ、ごちそうさまでした。

また、よろしくハート

岩魚



同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
釣果・・・
ミッドクリーク フィッシングエリア
若栗フィッシングの森
管理釣り場情報
管理釣り場でランチ
高萩フッシングエリア へ Go=3
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 釣果・・・ (2011-11-21 20:37)
 ミッドクリーク フィッシングエリア (2009-03-21 22:25)
 若栗フィッシングの森 (2009-01-25 21:17)
 管理釣り場情報 (2009-01-17 17:18)
 管理釣り場でランチ (2009-01-10 23:34)
 高萩フッシングエリア へ Go=3 (2008-12-30 00:56)

Posted by みやっち at 22:16│Comments(4)管理釣り場
この記事へのコメント
美味しそう~~^^
って、夕飯を食べたばかりなのに。。。
私は魚をさばくことは、まだ出来ないですが、
今、色々な人にお料理を教えてもらえて
とっても作るのが楽しいです!!^^
今度はポン酢の作り方を習う予定なんです!
Posted by べなれすべなれす at 2008年11月23日 22:40
こんにちは

釣り三昧に心ひかれながら読んでいます。

岩魚って、こんなに大きくなるのですね。驚きです。

岩魚、釣吉というキーワードは、漫画「釣りキチ三平」を想像してしまいますね。
Posted by l-supportl-support at 2008年11月23日 22:45
いわなの顎があんなにでっかいとは・・・
Posted by 鈴木のかっちゃん鈴木のかっちゃん at 2008年11月23日 22:58
>S店長さん、
ポン酢かあ、鍋の季節ですね。
おいらは、パンが焼けるようになりたいです。

>l-supportさん、
おいらは、最近釣りに行ってないんです^^;
(行きたいんだけど、他の用事がいっぱいあって、、ぶつぶつぶつ)
ほんと、でっかい岩魚ですよね。
歯がざらざらしてて、恐い・・・

>かっちゃん、
おいらもこんな岩魚見たの初めてだよ。
Posted by みやっちみやっち at 2008年11月24日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。